楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.76
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.26
  • 食事4.64

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS のクチコミ

投稿者さん 2017-11-11 22:26:34

チェックイン時、フロントの方はずっと座ったまま。私の予約を確認後初めて私に着席をすすめられました。その後何度かフロントに行きましたが、ほぼ同じ対応。部屋は広く道具も豊富でしたが、お風呂がカビだらけで鏡は湯垢で顔が映らない。ハード面の良さをスタッフが打ち消す残念さでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS 2017-11-14 09:23:43

この度は、函館男爵倶楽部へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご投稿いただけました事も合わせまして、お礼申し上げます。

ご指摘いただきました、フロントスタッフの対応をはじめ、ご滞在中の清掃の件などお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私共の不手際でお客様のご期待を裏切る結果となってしまい深く反省しております。
お部屋の清掃に関しましても行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフと確認をとり、状況把握と清掃の徹底の見直しを致しました。
特にバスルームや水回りは清潔にしなくてはならない場所でございますので、今後は更に念入りの清掃を心掛けて参ります。

今後、二度と同じようなご指摘を受けぬよう、スタッフ一同気持ちを新たに、精進して参ります。

これからの季節は更に寒さが増しますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTS
大塚 里沙子

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・一人旅応援】SPECIAL SINGLE!朝食無料
ご利用のお部屋
【ツイン シングルユース【禁煙/41平米】 】