楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTSのクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【立地】駅から比較的近くて良かったです。【部屋】お部屋のバルコニーから他のお部屋のバルコニーや部屋の中が覗きこめてしまうのは、いかがなものでしょうか。【風呂】お風呂は、白い浴槽の黒ずみが取れておらず衛生的に不信感がありましたので使用できませんでした。また、お風呂の洗い場部分に髪の毛が散らばっていましたが、明らかに掃除忘れかと思われます。【サービス】ホテルに到着し、ロビーに入ってもホテルマンの方が座ったままで見向きもせず、どこが受付なのか分かりませんでした。座ったままなのでコンシェルジュかと思いました。受付であれば、あまりにもパソコンに夢中になり過ぎていませんか?玄関から人が出入りする音や気配がしたら、せめて目視を配り、相手が何か求めていないか確認する必要はありませんか?あと、お客様が近づいてきたら、普通は目線を合わせる為にホテルマンの方も立ち上がりませんか?座ったままで良いのでしょうか?【設備アメニティ】普通のビジネスホテル並みでした。ビジネスホテルに、最近はよく置いてある体を洗うためのボディタオルがあると良かったです。あと、ジョンマスターオーガニックは品質に問題があると話題になったばかりだったので、アメニティとして置いてあり不快に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館男爵倶楽部へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご投稿いただけました事も合わせまして、お礼申し上げます。ご指摘いただきました、お部屋の清掃やスタッフの不適切な対応で、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、椅子に座ってチェックインを行っていただくスタイルとなっておりますので、お客様の仰る通りどこのホテルよりも周囲のお客様に目を配り、何を求めているのか考え、行動しなければなりません。ですが、私共のお客様をお迎えする気持ちが至らず、このように不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びのしようもございません。また、お客様が立っているにも関わらず、スタッフが座った状態で話すということは、大変失礼な行動にあたり、お客様をおもてなしする立場として決して許されることではありません。この件に関しまして、もう一度スタッフ一人ひとりが初心に戻り接客のあり方を考え直し、サービス向上に努め精進して参ります。今回のフロントスタッフの対応、誠に申し訳ございませんでした。バスルームにつきましては、旅の疲れを癒す場でもあるにも関わらず、清掃不備によりご利用いただけなかったことは、ホテルとしてあってはならないことでございます。お客様がそのような思いをしているとも知らず、ご出発されたと思いますと、心が痛みます。今後、二度とこの様なことがないよう再度清掃の徹底、清掃スタッフの心構えを今一度見直して参ります。アメニティのジョンマスターオーガニックにつきましては、確かに過去問題となっておりましたが、当ホテルで使用しているものは品質に問題がないものであることを確認しておりますのでご安心くださいませ。数ある函館のホテルの中からせっかく男爵倶楽部をお選びいただいたにも関わらず、このような残念な思いをさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。この度は、お忙しい中貴重なご意見、ご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTS大塚 里沙子
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS のクチコミ
【立地】
駅から比較的近くて良かったです。
【部屋】
お部屋のバルコニーから他のお部屋のバルコニーや部屋の中が覗きこめてしまうのは、いかがなものでしょうか。
【風呂】
お風呂は、白い浴槽の黒ずみが取れておらず衛生的に不信感がありましたので使用できませんでした。
また、お風呂の洗い場部分に髪の毛が散らばっていましたが、明らかに掃除忘れかと思われます。
【サービス】
ホテルに到着し、ロビーに入ってもホテルマンの方が座ったままで見向きもせず、どこが受付なのか分かりませんでした。
座ったままなのでコンシェルジュかと思いました。
受付であれば、あまりにもパソコンに夢中になり過ぎていませんか?
玄関から人が出入りする音や気配がしたら、せめて目視を配り、相手が何か求めていないか確認する必要はありませんか?
あと、お客様が近づいてきたら、普通は目線を合わせる為にホテルマンの方も立ち上がりませんか?座ったままで良いのでしょうか?
【設備アメニティ】
普通のビジネスホテル並みでした。
ビジネスホテルに、最近はよく置いてある体を洗うためのボディタオルがあると良かったです。
あと、ジョンマスターオーガニックは品質に問題があると話題になったばかりだったので、アメニティとして置いてあり不快に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館男爵倶楽部へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご投稿いただけました事も合わせまして、お礼申し上げます。
ご指摘いただきました、お部屋の清掃やスタッフの不適切な対応で、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、椅子に座ってチェックインを行っていただくスタイルとなっておりますので、お客様の仰る通りどこのホテルよりも周囲のお客様に目を配り、何を求めているのか考え、行動しなければなりません。
ですが、私共のお客様をお迎えする気持ちが至らず、このように不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びのしようもございません。
また、お客様が立っているにも関わらず、スタッフが座った状態で話すということは、大変失礼な行動にあたり、お客様をおもてなしする立場として決して許されることではありません。
この件に関しまして、もう一度スタッフ一人ひとりが初心に戻り接客のあり方を考え直し、サービス向上に努め精進して参ります。
今回のフロントスタッフの対応、誠に申し訳ございませんでした。
バスルームにつきましては、旅の疲れを癒す場でもあるにも関わらず、清掃不備によりご利用いただけなかったことは、ホテルとしてあってはならないことでございます。
お客様がそのような思いをしているとも知らず、ご出発されたと思いますと、心が痛みます。
今後、二度とこの様なことがないよう再度清掃の徹底、清掃スタッフの心構えを今一度見直して参ります。
アメニティのジョンマスターオーガニックにつきましては、確かに過去問題となっておりましたが、当ホテルで使用しているものは品質に問題がないものであることを確認しておりますのでご安心くださいませ。
数ある函館のホテルの中からせっかく男爵倶楽部をお選びいただいたにも関わらず、このような残念な思いをさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見、ご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。
HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTS
大塚 里沙子