楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTSのクチコミ・お客さまの声
風呂4
二回目の男爵クラブ。前回もGLAYのコンサート時の宿泊でした。前回息子がここをすごく気に入って今回もこちらにしました。スタッフのかたも感じがよく部屋も良いのですが、今回残念なことがありました。一つは部屋用のスリッパの後ろに死んだ虫がついてました。これは新しいものではないのでしょうか?もうひとつは二泊して、二泊目はお掃除無しにしてもらいクーポンとアメニティを受け取りました。アメニティとタオルが少なく入っていて使わないかもしれませんが一泊は一泊です。前日と同等のものを入れるべきではないでしょうか。直接お伝えしようかとも思ったのですが息子がいやな気持ちになるのがかわいそうだったので何も告げずに帰りました。息子はなにも知らないのでまた泊まりたいと言うと思いますが、私は少し複雑です。改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館男爵倶楽部へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。前回に引き続き当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、期待を裏切ってしまう結果となり大変申し訳ございません。せっかくのGLAYのコンサートという楽しい時間でのご宿泊で大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。スリッパは清掃時にお客様ごとに新品をご用意しております。死んだ虫がついていたという事は、袋の隙間から入り込んだ事が考えられますが、清掃係が最終的なチェックでその虫を見落としたという事が一番の原因でございます。たとえ新品であっても中に異物が入っていないか細かく確認するのが当然です。お客様のお体に触れる物でもありますので、安心して気持ちよくご使用していただけるよう、今後はチェックを強化して参ります。アメニティ・タオルの不足につきましてもご不便、ご迷惑をお掛けいたしました。お客様の人数と実際の枚数をしっかり確認するのを怠ったのが原因でございまございます。チェック方法の改善も検討し、不足がなくご用意できるよう念入りに確認して参ります。この度頂戴いたしましたお客様からのご指摘を真摯に受け止め、同じようなミスを起こさぬようスタッフ一同気持ちを引き締めて参ります。この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にまたお会い出来きる日が訪れます事をスタッフ一同心から願っております。HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTS小林 正規
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS のクチコミ
二回目の男爵クラブ。前回もGLAYのコンサート時の宿泊でした。前回息子がここをすごく気に入って今回もこちらにしました。スタッフのかたも感じがよく部屋も良いのですが、今回残念なことがありました。一つは部屋用のスリッパの後ろに死んだ虫がついてました。これは新しいものではないのでしょうか?もうひとつは二泊して、二泊目はお掃除無しにしてもらいクーポンとアメニティを受け取りました。
アメニティとタオルが少なく入っていて使わないかもしれませんが一泊は一泊です。前日と同等のものを入れるべきではないでしょうか。直接お伝えしようかとも思ったのですが息子がいやな気持ちになるのがかわいそうだったので何も告げずに帰りました。息子はなにも知らないのでまた泊まりたいと言うと思いますが、私は少し複雑です。改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、函館男爵倶楽部へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
前回に引き続き当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、期待を裏切ってしまう結果となり大変申し訳ございません。
せっかくのGLAYのコンサートという楽しい時間でのご宿泊で大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
スリッパは清掃時にお客様ごとに新品をご用意しております。死んだ虫がついていたという事は、袋の隙間から入り込んだ事が考えられますが、清掃係が最終的なチェックでその虫を見落としたという事が一番の原因でございます。
たとえ新品であっても中に異物が入っていないか細かく確認するのが当然です。お客様のお体に触れる物でもありますので、安心して気持ちよくご使用していただけるよう、今後はチェックを強化して参ります。
アメニティ・タオルの不足につきましてもご不便、ご迷惑をお掛けいたしました。お客様の人数と実際の枚数をしっかり確認するのを怠ったのが原因でございまございます。
チェック方法の改善も検討し、不足がなくご用意できるよう念入りに確認して参ります。
この度頂戴いたしましたお客様からのご指摘を真摯に受け止め、同じようなミスを起こさぬようスタッフ一同気持ちを引き締めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にまたお会い出来きる日が訪れます事をスタッフ一同心から願っております。
HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTS
小林 正規