楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.77
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.43
  • 食事4.63

投稿者さんの HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS のクチコミ

投稿者さん 2009-01-11 15:17:35



先日は、大変お世話になりました。7階から9階へこちらから依頼し移動させて頂き、ありがとうございました。やはり高層階景色は素晴らしいですね。


部屋は新築分譲マンション並みで綺麗でした。

ただ、残念なのは女性や子供に、とても配慮しているサービスとは思えません。

部屋には、歯ブラシセットのみ入浴剤も1階の売店まで購入して下さいとのこと。

朝は、フロントの細身の女性は、自分から、こちらに対しおはようございます。も言わない・・・

何でしょう?昔、大手町に中学まで住んでいましたが、地元経営者の感覚って、男爵(カップル)(犬)優先なのでしょうか?


もう、泊まりたいと思いません。こちらのクチコミには厳しい現実評価をさせて頂きました。





【ご利用の宿泊プラン】
【1億人突破記念 楽天限定プラン】~高層階をお約束~ 早い者勝ち!先着3組様!
ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS 2009-01-11 17:41:35

この度は男爵倶楽部にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。

この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様との距離感を大切にし基本に立ち返り未熟さを改善していきたいと思います。
この度、ご指摘頂きました貴重なご意見を真摯に受け止めスタッフ全員の意識を高めていくとともに女性のお客様やお子様、全てのお客様に開かれたサービスを心がけ、欠けている部分をスタッフ全員で早急に考え改善して参ります。

不快な思いをさせてしまったにも関らず、お褒めのお言葉も頂き誠にありがとうございます。
至らぬ部分をしっかり改善し、全てのお客様との出会いを大切に心からご満足頂けますよう精進して参ります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。
またお客様にお会い出来る日が来る事をスタッフ一同祈っております。

フロント担当  高橋 麻美