楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTSのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は広くてとても満足しましたが、コーヒーメーカーに以前に宿泊した方の「水」が入ったままになっていたのを知らずに使ってしまい、1杯分のコーヒーが4杯分できました。気がついたからよかったですが、しょっぱなから気分悪かったです。ホテルの人はすぐに違うコーヒーメーカーに交換してくれましたが。後部屋の目覚ましが壊れていたようで朝6時にセットした時計が夜中になったり。ちょっとがっかりでした。 お風呂の浴槽に「入浴剤は使用しないでください」とあるのにアメニティで入浴剤がおいてあり、一種類はお湯が白濁するもので、浴槽のステップが完全に見えないものでした。とっても危険だと思うのですぐに対策をした方がよいと思われます。折角きれいなキッチンがあるのに、隣接する市場には思い描いていたような新鮮な食材が存在しなかったため(お土産用の市場だった)使用できなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、HAKODATE男爵倶楽部をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご家族旅行に十分ご満足いただける対応ができなかったことを深くお詫び申し上げます。コーヒーメーカーに水が残っていたとのこと、ご到着後すぐにこのようなことがあれば、さぞご気分を害されたことでございましょうね。申し訳ございませんでした。客室担当には今後、点検の手を抜かぬように厳重注意いたしました。目覚まし時計が壊れていて、夜中に鳴ってしまいましたこと、お詫びのしようもございません。こちらはすぐに修理いたしました。また、浴槽の注意書きの文面を私たちスタッフが見落としていたこと、本当に情けない気持ちでいっぱいです。これまで、お怪我等をされたお客様がいらっしゃらなかったことがせめてもの救いでございます。私どもは、お客様のバスタイムが旅の思い出のひと時となりますことを願って、浴槽は半身浴をお楽しみいただけるよう段差のあるものに、またいつまでも体がぽかぽか温まるようにと入浴剤を設置しております。でも、お客様にご注意点をしっかりお伝えするという配慮に欠けていたとスタッフ一同心から反省いたしました。今後は段差に十分注意をされたうえで入浴剤のご使用をお願いする文面に変更し、また入浴剤は透明度の高いものに変えていく所存でございます。このように私どもホテルのためになるご意見をたくさん頂き、本当にありがとうございます。 函館も日一日と寒さが緩み、春を迎えようとしております。これからたくさんのお客様をお迎えしようという時期に、身が引き締まるような思いでございます。今後とも、お客様がまた来たいと思っていただけるホテルであるよう、スタッフ全員が細部にいたるまで心配りができるよう精進して参ります。ぜひまたお越しいただけますよう、心からお待ちいたしております。ありがとうございました。フロントマネージャー 木佐 美智子
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS のクチコミ
部屋は広くてとても満足しましたが、コーヒーメーカーに以前に宿泊した方の「水」が入ったままになっていたのを知らずに使ってしまい、1杯分のコーヒーが4杯分できました。気がついたからよかったですが、しょっぱなから気分悪かったです。ホテルの人はすぐに違うコーヒーメーカーに交換してくれましたが。後部屋の目覚ましが壊れていたようで朝6時にセットした時計が夜中になったり。ちょっとがっかりでした。
お風呂の浴槽に「入浴剤は使用しないでください」とあるのにアメニティで入浴剤がおいてあり、一種類はお湯が白濁するもので、浴槽のステップが完全に見えないものでした。とっても危険だと思うのですぐに対策をした方がよいと思われます。
折角きれいなキッチンがあるのに、隣接する市場には思い描いていたような新鮮な食材が存在しなかったため(お土産用の市場だった)使用できなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、HAKODATE男爵倶楽部をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご家族旅行に十分ご満足いただける対応ができなかったことを深くお詫び申し上げます。
コーヒーメーカーに水が残っていたとのこと、ご到着後すぐにこのようなことがあれば、さぞご気分を害されたことでございましょうね。申し訳ございませんでした。客室担当には今後、点検の手を抜かぬように厳重注意いたしました。目覚まし時計が壊れていて、夜中に鳴ってしまいましたこと、お詫びのしようもございません。こちらはすぐに修理いたしました。また、浴槽の注意書きの文面を私たちスタッフが見落としていたこと、本当に情けない気持ちでいっぱいです。これまで、お怪我等をされたお客様がいらっしゃらなかったことがせめてもの救いでございます。私どもは、お客様のバスタイムが旅の思い出のひと時となりますことを願って、浴槽は半身浴をお楽しみいただけるよう段差のあるものに、またいつまでも体がぽかぽか温まるようにと入浴剤を設置しております。でも、お客様にご注意点をしっかりお伝えするという配慮に欠けていたとスタッフ一同心から反省いたしました。今後は段差に十分注意をされたうえで入浴剤のご使用をお願いする文面に変更し、また入浴剤は透明度の高いものに変えていく所存でございます。
このように私どもホテルのためになるご意見をたくさん頂き、本当にありがとうございます。
函館も日一日と寒さが緩み、春を迎えようとしております。これからたくさんのお客様をお迎えしようという時期に、身が引き締まるような思いでございます。今後とも、お客様がまた来たいと思っていただけるホテルであるよう、スタッフ全員が細部にいたるまで心配りができるよう精進して参ります。ぜひまたお越しいただけますよう、心からお待ちいたしております。ありがとうございました。
フロントマネージャー 木佐 美智子