楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.81
  • アンケート件数:801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.78
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.50
  • 食事4.57

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS のクチコミ

投稿者さん 2010-05-18 12:17:52

掃除の行き届いた清潔なお部屋で気持ちよく過ごさせて頂きました。スタッフの方たちも明るく親切で宿泊できて良かったと思いました。アンケートを記入しようとした所、
ボールペンが古くて使えませんでした。後一点市場でお食事の件ですが、食券は金額が決まっていて、メニューによっては金額は足さないと駄目な点を最初から説明して欲しかったです。色々お世話様になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS 2010-05-29 15:25:42

この度はHAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTSにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。

お部屋のボールペンの件ですが、私どもの管理不足により、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。早速全室の確認と交換作業を実施致しました。お客様の貴重なお時間、アンケートご記入というご親切にお応えする事が出来ず大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
また市場でのご朝食の件、私どもの説明不足によりご迷惑をお掛け致しました事、合わせてお詫び申し上げます。
今後同じ事の無いよう、客室備品管理の徹底、お客様へのインフォーメーションの見直しに努めて参ります。

この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらずお部屋や私どもスタッフへの温かなお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。大変嬉しい限りでございます。
お客様のご期待を決して裏切る事のないよう、精一杯サービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。ぜひまた函館へお越しの際には男爵倶楽部へお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同変わらぬ笑顔でお客様のお帰りをお待ち申し上げております。

フロント担当 高橋 麻美

ご利用の宿泊プラン
【14日前のご予約でお得】選べる朝食付!早割プラン
ご利用のお部屋
【ツイン【41平米/喫煙】】