楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(703件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.65
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.47
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS のクチコミ

投稿者さん 2018年05月01日 20:51:06

【立地】
駅から比較的近くて良かったです。

【部屋】
お部屋のバルコニーから他のお部屋のバルコニーや部屋の中が覗きこめてしまうのは、いかがなものでしょうか。

【風呂】
お風呂は、白い浴槽の黒ずみが取れておらず衛生的に不信感がありましたので使用できませんでした。
また、お風呂の洗い場部分に髪の毛が散らばっていましたが、明らかに掃除忘れかと思われます。

【サービス】
ホテルに到着し、ロビーに入ってもホテルマンの方が座ったままで見向きもせず、どこが受付なのか分かりませんでした。
座ったままなのでコンシェルジュかと思いました。
受付であれば、あまりにもパソコンに夢中になり過ぎていませんか?
玄関から人が出入りする音や気配がしたら、せめて目視を配り、相手が何か求めていないか確認する必要はありませんか?
あと、お客様が近づいてきたら、普通は目線を合わせる為にホテルマンの方も立ち上がりませんか?座ったままで良いのでしょうか?

【設備アメニティ】
普通のビジネスホテル並みでした。
ビジネスホテルに、最近はよく置いてある体を洗うためのボディタオルがあると良かったです。
あと、ジョンマスターオーガニックは品質に問題があると話題になったばかりだったので、アメニティとして置いてあり不快に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS 2018年05月04日 23:41:49

この度は、函館男爵倶楽部へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご投稿いただけました事も合わせまして、お礼申し上げます。

ご指摘いただきました、お部屋の清掃やスタッフの不適切な対応で、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは、椅子に座ってチェックインを行っていただくスタイルとなっておりますので、お客様の仰る通りどこのホテルよりも周囲のお客様に目を配り、何を求めているのか考え、行動しなければなりません。
ですが、私共のお客様をお迎えする気持ちが至らず、このように不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びのしようもございません。
また、お客様が立っているにも関わらず、スタッフが座った状態で話すということは、大変失礼な行動にあたり、お客様をおもてなしする立場として決して許されることではありません。
この件に関しまして、もう一度スタッフ一人ひとりが初心に戻り接客のあり方を考え直し、サービス向上に努め精進して参ります。
今回のフロントスタッフの対応、誠に申し訳ございませんでした。

バスルームにつきましては、旅の疲れを癒す場でもあるにも関わらず、清掃不備によりご利用いただけなかったことは、ホテルとしてあってはならないことでございます。
お客様がそのような思いをしているとも知らず、ご出発されたと思いますと、心が痛みます。
今後、二度とこの様なことがないよう再度清掃の徹底、清掃スタッフの心構えを今一度見直して参ります。

アメニティのジョンマスターオーガニックにつきましては、確かに過去問題となっておりましたが、当ホテルで使用しているものは品質に問題がないものであることを確認しておりますのでご安心くださいませ。

数ある函館のホテルの中からせっかく男爵倶楽部をお選びいただいたにも関わらず、このような残念な思いをさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見、ご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。

HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTS
大塚 里沙子

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】函館フリープラン☆全室リビング・キッチン・ビューバス・バルコニー・Wi-Fi付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙/49平米/4・7階】 】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS のクチコミ

投稿者さん 2017年08月18日 22:55:20

立地はすごく良い場所に建っていたホテルでした。
一応、口コミ等別サイトなども含め考慮した上で選ばせていただいたのですが…

お部屋のお掃除が「あれ?」と思う所が多々ありました。
禁煙室にもかかわらず、トイレが異様にタバコ臭く、それを隠すためか、リビングは空気清浄機が爆走してました(笑)
扉を閉めれば、トイレまではさすがに空気清浄機の効果は届きませんね。

そして、予定していたチェックイン時間より10分ほど早く着いたのですが、
今までいろんなホテルにお世話になりましたが「最終チェックしてますので少しお待ちください」と待たされたのは初めてでした。

この日の前日、5時到着予定が3時半頃に着いても待つ事はなかったですし、ここのホテルはよくお掃除も行き届いて、古さなど微塵も感じませんでした。

私たちはフェリーでの旅行でした。
フェリーは港に着いてから約2時間半で客室を整えられます。
この手際の良さはいつも感心してます。

10周年との事ですが、キッチンの換気扇はこの10年間で何回お掃除されたのでしょうか?
カビがびっしり付いていてちょっと気持ち悪くて、換気扇を使う気になりませんでした。

「各項目ともお支払いになった宿泊代金に対しての満足度」と言う事ですので、ちょっと厳しい目の評価になってますが、もう少しお値段が安かったら、なんとも思いません。
それなりのお値段を支払ってますので、もう少し気持ちよく利用できたら良かったのに、と今回は少し期待しすぎたのかなぁ…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS 2017年08月19日 17:10:23

この度は、函館男爵倶楽部へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂けました事も合わせまして、お礼申し上げます。

チェックインの際お待たせしてしまいました事、お部屋の臭い等に関しまして、お客様にご迷惑、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

キッチンの換気扇の汚れにつきましては、早急に確認し清掃作業を行って参ります。
また今後二度と同じようなご指摘がないよう、換気扇の清掃回数を増やし、清掃チェックをより徹底して参ります。

せっかくのご家族でのご旅行に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご旅行でお疲れのところすぐにお部屋へご案内できず、私共も深く反省しております。
お客様をお待たせすることのないよう素早い清掃、丁寧な清掃を日々心掛けておりましたが、
今回のように、お客様に残念な思いをさせてしまっていてはまだ努力が足りないと痛感致しました。
清掃スタッフとともにお客様の言葉を真摯に受けとめ、お客様全員が気持ち良くお過ごしいただけるようなホテルを目指して参ります。

今後、お客様のご期待を裏切ることのないよう、スタッフ一同より一層清掃、サービスの向上に努めて参ります。

この度は、お忙しい中ご意見、ご感想をいただきましてありがとうございます。

HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTS
大塚 里沙子

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】全室キッチン・ビューバス・バルコニー付き。フリープラン旅行にお薦め
ご利用のお部屋
【D-フォース【禁煙/70平米/7・8階】 】

総合2

投稿者さんの HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 01:28:22

部屋のあちこちが、傷んでいたのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS 2017年03月28日 20:43:07

この度は、函館男爵倶楽部へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご投稿いただけました事も合わせまして、お礼申し上げます。

お部屋の設備に不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
日々、施設管理や清掃を徹底しておりましたが、更に強化しなければならないと痛感しております。

全てのお客様に快適にお過ごしいただけますようより一層施設、サービスの向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTS
大塚 里沙子

ご利用の宿泊プラン
【今だけ特別公開プラン】SPECIAL SINGLE!朝食無料【ビジネス応援】
ご利用のお部屋
【ツイン・シングルユース【41平米/喫煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS のクチコミ

投稿者さん 2016年10月05日 08:40:30

オープン当初から何度も利用させて頂いているリピーターです。
今回は、すき焼き付きプランにて宿泊。
すき焼き鍋に肉の焦げ付き、炊飯器にお米がこびりついていました。
翌日、朝食にフライパンを使ったところ嫌な臭いがしました。
衛生面に疑問あり。
清掃スタッフのモラルの低さを感じました。

すき焼きのお肉は、関西のスーパーの特売のものと大して変わらず。
期待したほどのことはありませんでした。
換気扇を回しても、バルコニーの扉を開けても、すき焼きの臭いは取れず、
お部屋食は気軽ではあるけど、その後のことを考えると、
どうかなと思いました。

オープンから年数が経っているので、テーブルの傷、ソファの劣化が
見られます。枕にダニがいたのか顔を刺されました。
値段に見合った宿泊でなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS 2016年10月10日 13:42:00

いつも、函館男爵倶楽部へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿頂けました事も合わせまして、お礼申し上げます。

ご夕食の件で大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

すき焼き用の鍋、炊飯器、調理器具につきましては私どもの衛生管理が不足しており、せっかくのお食事を台無しにさせてしまいました。
また、すき焼きにはA5ランクのお肉のみを使用し、新鮮なお野菜を直送して頂いておりますが、ご期待に添えませんでした事、
そして、お食事後の室内環境につきましても快適にお過ごし頂くことが出来ず、この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、まずは全従業員の意識統一、お客様への誠心誠意を改めます。

今後は全てのお客様が快適に過ごして頂けますよう、改善点を見直し更なる清掃の徹底、衛生管理、施設維持に努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTS
大塚 里沙子

ご利用の宿泊プラン
【A5ランク和牛!】阿佐利本店直送!すき焼きプラン-お部屋食-
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙/41平米】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Stokesさんの HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS のクチコミ

Stokesさん [50代/男性] 2015年05月12日 15:59:03

お風呂に窓があるのは、気持ちが良いです。しかし最初にお湯を張った時に髪の毛が浮くのはいただけません。また湯船をみても垢で黒ずんでいるように見えました。部屋の床も清潔に感じられませんでした。外から見ると良さそうんなホテルでしたが、部屋は汚い感じがしました。安いプランですから、我慢しなくてはという事だろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS 2015年05月16日 16:48:48

この度は数あるホテルの中より、HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTSをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくの函館旅行をお客様に不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
今回の件に関しましては、直ちに清掃責任者に確認を取り、従業員全員で状況把握を致しました。
私共の清掃が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでお過ごし頂く全てのお客様の為、日々気持ちを込めた清掃を心掛けておりますが、至らぬ部分がありました事、従業員一同深く反省しております。
この度頂戴いたしましたお客様のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事が二度と起きぬよう、清掃、確認を徹底していく所存でございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
そしてありがたいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。

HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTS
フロント 中里 佳恵


ご利用の宿泊プラン
【早割45】 45日前の予約でお得!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン【禁煙/41平米/4階】】

総合2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

タッキー8888さんの HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS のクチコミ

タッキー8888さん [50代/男性] 2013年11月07日 13:21:50

スタッフは全て女性で柔らかい雰囲気、だだ、少し難点が、チェックイン時荷物は運んでくれません、ワンコ連れで荷物が多かったんですが...荷物はこちらに置いて下さいとフロントのソファー脇に。鍵を貰い部屋に入り、あれ?荷物無い...そうだ!フロントのソファー脇に。ホテルのスタッフが運んでくれると勝手に思い込んでいた私、荷物の事を全く気付かないスタッフ。慌ててフロントに荷物を取りに行ったらスタッフに笑われる始末。お粗末なスタッフが揃っている。室内は清潔感たっぷり、ワンコと泊まれるホテルが少ないからありがたいが。このホテルは観光ではなくビジネス向きですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS 2013年11月09日 08:38:04

この度はHAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTSにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

私共の心無い行動でお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。この場を借りて衷心より深くお詫びを申し上げます。
お客様のお荷物が多くまたわんちゃん連れでらっしゃることを察し、こちらから進んでお部屋までお荷物をお運びするべきでございました。せっかくお越し頂いたお客様にこの様な対応をしてしまうなど、お客様をおもてなしする立場として恥ずかしくてなりません。今後の対応についてスタッフ内で徹底的に話し合い改善して参る所存でございます。
このたびの至らなさにおきまして、あらためまして衷心よりお詫びを申し上げさせていただくとともに、大変貴重な御諫言を頂きましたこと、スタッフ一同、深く感謝申し上げます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTS
フロント 木谷 拓子

ご利用の宿泊プラン
【A5ランク和牛!】 阿佐利本店直送!お部屋ですき焼きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードペット【41平米/愛犬と一緒♪】】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS のクチコミ

投稿者さん 2013年08月25日 18:05:27

立地がいいということと、クチコミ評価が高かったのでここを選択した。特にビューバスがあるということだったが、部屋は3階の道路側。ビューどころか、外から丸見えで全く話が違う。料金で低層と上層を分けているのであれば、「正規料金」とは何なのか?後で聞いてみたら少し上の階も空いているとのこと。それでも部屋を変えてはくれなかった。平日で空きもあるのにもかかわらずこのような待遇をうけるとは思いもよらなかった。またチェックインの際、隣のカウンターの家族連れが大騒ぎしキャスター付きの椅子を乗り回すなど尋常でない行動をしていた。こちらは一言も文句は言わなかったが、その家族も客だとはいえ、他の客にとって非常に迷惑で不愉快なのに何の対応もしないのも対応力の低さに呆れた。今までのクチコミで評価が高く、とても期待していたし楽しみにしていただけに、本当にがっかりした。部屋は広くきれいだし、立地もよい。が、どういう気持ちでここを選択した客が訪れるのかおもんばかるホスピタリティというものが欠落していると思う。今後こちらを検討する方々にとって正確な情報を伝えたいと思いあえて、すべて記載させていただく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS 2013年09月04日 14:49:17

この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関して、ご希望にお応えできるお部屋を用意することが出来ず、誠に申し訳ございません。ご宿泊頂いたお日にちはほぼ満室となっており、後から空きがあるとお伝えしたお部屋はお客様がご予約されていたお部屋タイプと異なっておりました。私どもの方から、詳しい状況説明や客室タイプが異なっていてもお部屋の変更のご提案をすべきであったと深く反省をしております。予約画面で事前に詳しい客室や階層について分かり易く表示するなどの対策を早急に講じていく所存でございます。
また、チェックイン時に私どもの不適切な対応により多大なるご迷惑をお掛けした件、お言葉の通りどんな方も大事なお客様とはいえ他のお客様にご迷惑をお掛けしているにも関わらず適切な対応をとらなかったこと等、ご指摘の通りでございます。お詫びのしようもございません。
今後このような事が二度と起きぬよう全スタッフで力を合わせお越し頂いたお客様全員に気持ち良くお過ごしいただける様に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTS
フロント 木谷 拓子

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン【喫煙/41平米】】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ