楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.91
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.94
  • 食事3.08

ポンタさまさんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

ポンタさまさん [40代/男性] 2012-06-19 20:06:33

最近も有りましたが、連泊させて戴いた際に、部屋を清掃される方が、早く部屋を清掃されたいのは分かりますが、やみ雲に部屋をノックし、出てくるまで、ノックし続けるのは
どうかと思います。体調が悪く、横になっていたのにお構いなしで、返事をしているのに
出てくるまで、ノック。こんな時はどうするのか、フロントなら分かりますよね。
体調悪いのに着替えて、清掃の方と面談し、それでは・・・。
これが続き、先週の土日の連泊時も同じ。返事をしているのに、しかも通常のチェックアウトの時間前にですよ。12時過ぎていてもどうかと思うのに、通常のチェックアウト時間内にです。フロント方、あなたが宿泊されていれば、どんな気分でしょうか?
一度、体験されますか??責任ある方、回答ください。連続では、たまりません。
チェックアウトしたかどうかの確認をせずに、してるとしか思えません・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
JR東日本ホテルメッツ高円寺 2012-06-21 22:51:46

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。また、お部屋のノックの件大変申し訳ございません。お部屋でお休みのところにもかかわらず、また、お加減が悪く休養されているにもかかわらず、行き届かない行為によりお客さまの休息を妨げてしまったことが残念で、大変申し訳なく思っております。ご指摘をいただきました点についてですが、お部屋の清掃の際は、お客さまがお部屋にいつでもいらっしゃるという気持ちで、フロント、客室係りともに改善をいたします。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスいただけるご宿泊がご用意できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。支配人

ご利用の宿泊プラン
先予約から近日まで【早期特割】プラン(室数、お日にち限定)!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】
ポンタさまさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ