楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
食事5
メッツホテルの中で高円寺さんは立地・お食事・サービス面でダントツで一番のお気に入りだったのですが・・・・今回はとても信じられないことが起きてしまって残念な気持ちでこのコメント投稿させて頂いております。朝食が終わり、部屋に戻ることなくその足で知人との約束があり飯田橋の方に向かい荷物を預かって部屋に戻ったら・・・なんと部屋のドアが開いており中から清掃の方が出てくるではありませんか@@@@@@@@もうビックリするやら何が起きたのか理解できずに立ち止まっておりますと清掃の方が「お部屋を間違えたみたいで・・・・」と申し訳なさそうなお顔で立っていらっしゃいました。フロントからの連絡ミスなのか、単に清掃の方がお部屋ナンバーを間違えられたのかはわかりませんが、初めての経験であり想定外のことでしたのでその後の言葉のやり取りは思い出せませんが、ただただ唖然とするばかりでした。こんなこともあるんですね~~~**その時は仕事の書類等は片付けてあったのでよかったものの、時には書類を広げたまま外出することもあったりするわけですので今考えても背筋がゾッと致します。気を取り直してチェックアウトのためにフロントに向かいましたがフロントの方もそんなに重大な事が起きたという認識ではなかったのでしょう~~~軽い笑みを浮かべながら「お部屋間違えたみたいで・・・」というような感じでしたので私も「あ~~~びっくりしました~~」というような軽いトークでその場を離れるのが精一杯の大人の対応でした。これまでのメッツ高円寺さんの印象がありますので怒りの気持ちも霞んでいたのかもしれませんが、社員教育の行き届いたメッツさんだけに正直ショックは隠せないです。あってはならない事故であり次回は警戒心をもって宿泊してしまいそう!?なのがとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。いつも、ホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご滞在を、清掃係り・フロントスタッフの至らぬ対応からご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。 担当した係りへは、厳重に注意及び指導を行いました。本人も対応の至らぬ部分を理解し反省しております。私自身も統括する立場として、今回のご感想は大変残念であり汗顔の至りに存じます。 今後、同じ過ちを犯さぬようお客さまの立場に立った接客、接遇を第一に心がけるよう教育を徹底し、私も監督する立場として自戒してまいりますので、甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後ともホテルメッツ高円寺をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。支配人
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
食事5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
メッツホテルの中で高円寺さんは立地・お食事・サービス面でダントツで一番のお気に入りだったのですが・・・・今回はとても信じられないことが起きてしまって残念な気持ちでこのコメント投稿させて頂いております。朝食が終わり、部屋に戻ることなくその足で知人との約束があり飯田橋の方に向かい荷物を預かって部屋に戻ったら・・・なんと部屋のドアが開いており中から清掃の方が出てくるではありませんか@@@@@@@@もうビックリするやら何が起きたのか理解できずに立ち止まっておりますと清掃の方が「お部屋を間違えたみたいで・・・・」と申し訳なさそうなお顔で立っていらっしゃいました。フロントからの連絡ミスなのか、単に清掃の方がお部屋ナンバーを間違えられたのかはわかりませんが、初めての経験であり想定外のことでしたのでその後の言葉のやり取りは思い出せませんが、ただただ唖然とするばかりでした。こんなこともあるんですね~~~**
その時は仕事の書類等は片付けてあったのでよかったものの、時には書類を広げたまま外出することもあったりするわけですので今考えても背筋がゾッと致します。気を取り直してチェックアウトのためにフロントに向かいましたがフロントの方もそんなに重大な事が起きたという認識ではなかったのでしょう~~~軽い笑みを浮かべながら「お部屋間違えたみたいで・・・」というような感じでしたので私も「あ~~~びっくりしました~~」というような軽いトークでその場を離れるのが精一杯の大人の対応でした。これまでのメッツ高円寺さんの印象がありますので怒りの気持ちも霞んでいたのかもしれませんが、社員教育の行き届いたメッツさんだけに正直ショックは隠せないです。あってはならない事故であり次回は警戒心をもって宿泊してしまいそう!?なのがとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。
いつも、ホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在を、清掃係り・フロントスタッフの至らぬ対応からご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
担当した係りへは、厳重に注意及び指導を行いました。本人も対応の至らぬ部分を理解し反省しております。私自身も統括する立場として、今回のご感想は大変残念であり汗顔の至りに存じます。
今後、同じ過ちを犯さぬようお客さまの立場に立った接客、接遇を第一に心がけるよう教育を徹底し、私も監督する立場として自戒してまいりますので、甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後ともホテルメッツ高円寺をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。
支配人