楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.91
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.94
  • 食事3.08

風呂3

目白1231さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

目白1231さん [40代/男性] 2012-10-28 19:41:46

駅直結なので、この系列ホテルはかなり利用してきました。しかし、このホテルは、昔と違い、明らかにフロントスタッフの質が下がったと感じずにはいられません。残念です。利用者との言葉のキャッチボールができない若いスタッフや、客と目を合わさずに話すスタッフ、味気ない態度で事務処理をこなすだけのスタッフなど。フロント対応は、昔はもっとよいホテルでした。
また、利用者に料金をチェックイン時にはらわせながら、領収書はチェックアウト時にしか渡さないのは理解に苦しみます。「もし追加料金が発生したらお客さまにご迷惑をおかけするからです」と言われましたが、本当に利用者の立場に立った見解だと思えません。理解に苦しみました。ビジネスホテルにおいて、朝のチェックアウトに時間的余裕のある利用者が多いとも思えません。今回の私も、朝に領収書を受け取る時間を割愛した次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
JR東日本ホテルメッツ高円寺 2012-10-29 11:36:47

この度は、ホテルメッツ高円寺を御利用頂きまして誠に有難うございます。この度は大変申し訳御座いませんでした。今後の対応と致しましては、チェックイン時にお申し付け頂き、手書きの領収書を発行させていただきます。今後はお客様の期待を裏切らないホテルを目指し、より一層のサービスの向上と充実を図って参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりスタッフ一同お待ちしております。   
支配人

ご利用の宿泊プラン
秋の紅葉♪高円寺散策プラン~癒しの特典付き~
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】
目白1231さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ