楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.91
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.94
  • 食事3.08

サービス1

目白1231さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

目白1231さん [40代/男性] 2012-10-28 19:56:39

ずっと利用してきたグループのホテルであり、駅から0分というのが最高です。ただ今回は、残念な評価を含みます。
まず、朝食バイキングの料理の質が低下したように思います。特に、揚げ物(いも?)の食感は、冷凍食品を解凍し損なったようなひどい味でした。ソーセージの品質も??と感じました。
恐らくクリーニング業者の管轄でしょうが、洗面所に掛けられていた新しいタオルには、少しだけ汚れが落ちずに付いていました。
フロントで切手を買いましたが、その時のスタッフの対応に苦情を言ったところ、「切手は本来売らないものだけれど売っているのだから仕方ない」というようなことを言われました。
またその切手のおつりは、920円受け取るところを誤って80円しか渡されなかった(私は気付かなかった)。後でスタッフが電話してきて受け身の姿勢で「どうしたらいいですか」と聞かれたが、「このように対応させていただきます」と対応して欲しかった。そちらの、失礼なミスなんだから。枕の質は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
JR東日本ホテルメッツ高円寺 2012-10-29 11:36:24

この度は、ホテルメッツ高円寺を御利用頂きまして誠に有難うございます。この度は大変申し訳御座いませんでした。今後の対応についてですが、まず朝食は、お客様にベストな状態でご提供できるよう努めてまいります。タオル類の汚れにつきましては、清掃係、クリーニング業者の確認を徹底いたします。切手についてですが、お伺いしました係が、販売をしていないにも関わらず、ご要望をお受けしてしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。また、お渡し間違いをしてしまいましたお釣りにつきましては、お客様とご相談させていた頂いた通りに処理させていただきます。次回からは、このようなことがないようスタッフの教育を徹底してまいります。枕のお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。今後はお客様のご期待を裏切らないホテルを目指し、より一層のサービスの向上と充実を図って参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりスタッフ一同お待ちしております。   
支配人

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】
目白1231さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ