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JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
サービス1
ずっと利用してきたグループのホテルであり、駅から0分というのが最高です。ただ今回は、残念な評価を含みます。まず、朝食バイキングの料理の質が低下したように思います。特に、揚げ物(いも?)の食感は、冷凍食品を解凍し損なったようなひどい味でした。ソーセージの品質も??と感じました。恐らくクリーニング業者の管轄でしょうが、洗面所に掛けられていた新しいタオルには、少しだけ汚れが落ちずに付いていました。フロントで切手を買いましたが、その時のスタッフの対応に苦情を言ったところ、「切手は本来売らないものだけれど売っているのだから仕方ない」というようなことを言われました。またその切手のおつりは、920円受け取るところを誤って80円しか渡されなかった(私は気付かなかった)。後でスタッフが電話してきて受け身の姿勢で「どうしたらいいですか」と聞かれたが、「このように対応させていただきます」と対応して欲しかった。そちらの、失礼なミスなんだから。枕の質は良かったです。
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この度は、ホテルメッツ高円寺を御利用頂きまして誠に有難うございます。この度は大変申し訳御座いませんでした。今後の対応についてですが、まず朝食は、お客様にベストな状態でご提供できるよう努めてまいります。タオル類の汚れにつきましては、清掃係、クリーニング業者の確認を徹底いたします。切手についてですが、お伺いしました係が、販売をしていないにも関わらず、ご要望をお受けしてしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。また、お渡し間違いをしてしまいましたお釣りにつきましては、お客様とご相談させていた頂いた通りに処理させていただきます。次回からは、このようなことがないようスタッフの教育を徹底してまいります。枕のお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。今後はお客様のご期待を裏切らないホテルを目指し、より一層のサービスの向上と充実を図って参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりスタッフ一同お待ちしております。 支配人
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黒川温泉 旅館 山河(熊本県)
5.0
投稿日:2024-01-02 10:16:28
高原の隠れ家 スパ・グリネス(大分県)
投稿日:2024-01-02 10:02:58
リーガロイヤルホテル東京(東京都)
投稿日:2018-02-04 21:45:11
庭のホテル 東京(東京都)
3.0
投稿日:2017-04-06 17:02:00
弓張の丘ホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2017-04-06 16:54:19
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サービス1
目白1231さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
ずっと利用してきたグループのホテルであり、駅から0分というのが最高です。ただ今回は、残念な評価を含みます。
まず、朝食バイキングの料理の質が低下したように思います。特に、揚げ物(いも?)の食感は、冷凍食品を解凍し損なったようなひどい味でした。ソーセージの品質も??と感じました。
恐らくクリーニング業者の管轄でしょうが、洗面所に掛けられていた新しいタオルには、少しだけ汚れが落ちずに付いていました。
フロントで切手を買いましたが、その時のスタッフの対応に苦情を言ったところ、「切手は本来売らないものだけれど売っているのだから仕方ない」というようなことを言われました。
またその切手のおつりは、920円受け取るところを誤って80円しか渡されなかった(私は気付かなかった)。後でスタッフが電話してきて受け身の姿勢で「どうしたらいいですか」と聞かれたが、「このように対応させていただきます」と対応して欲しかった。そちらの、失礼なミスなんだから。枕の質は良かったです。
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この度は、ホテルメッツ高円寺を御利用頂きまして誠に有難うございます。この度は大変申し訳御座いませんでした。今後の対応についてですが、まず朝食は、お客様にベストな状態でご提供できるよう努めてまいります。タオル類の汚れにつきましては、清掃係、クリーニング業者の確認を徹底いたします。切手についてですが、お伺いしました係が、販売をしていないにも関わらず、ご要望をお受けしてしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。また、お渡し間違いをしてしまいましたお釣りにつきましては、お客様とご相談させていた頂いた通りに処理させていただきます。次回からは、このようなことがないようスタッフの教育を徹底してまいります。枕のお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。今後はお客様のご期待を裏切らないホテルを目指し、より一層のサービスの向上と充実を図って参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりスタッフ一同お待ちしております。
支配人