楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
部屋5
月曜ということでお値段お得&ポイント10倍はうれしい朝食は美味しいのだがメニューのバリエーションがややワンパターンチェックイン11時のはずは、10時頃に掃除の方にドアを開けられたのは驚いた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルメッツ高円寺をご利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食に付きましては多数ご意見を頂いておりますが、現状ではメニュー・品数の変更の予定はございませんが、出来る範囲で工夫してまいりますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。ご滞在中、チェックアウト時間前に清掃係が入室しご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。担当した係りへは、厳重に注意及び指導を行いました。今後、同じ過ちを犯さぬようお客さまの立場に立った接客、接遇を第一に心がけるよう教育を徹底し、私も監督する立場として自戒してまいりますので、甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後ともホテルメッツ高円寺をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。支配人
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
月曜ということでお値段お得&ポイント10倍はうれしい
朝食は美味しいのだがメニューのバリエーションがややワンパターン
チェックイン11時のはずは、10時頃に掃除の方にドアを開けられたのは驚いた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルメッツ高円寺をご利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食に付きましては多数ご意見を頂いておりますが、現状ではメニュー・品数の変更の予定はございませんが、出来る範囲で工夫してまいりますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご滞在中、チェックアウト時間前に清掃係が入室しご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
担当した係りへは、厳重に注意及び指導を行いました。今後、同じ過ちを犯さぬようお客さまの立場に立った接客、接遇を第一に心がけるよう教育を徹底し、私も監督する立場として自戒してまいりますので、甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後ともホテルメッツ高円寺をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。
支配人