楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2478件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.88
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.09
  • 食事4.09

風呂4

りきちゃん6733さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

りきちゃん6733さん [40代/男性] 2013-01-19 20:58:51

立地に胡坐をかいている!
何も、サービスが向上していなのに、料金を上げる事は、言語道断!

レストランがあるのに、食塩を以来したら、断られた!

これまでは、SNSで、いい評価を書いてきたが、調子に乗りすぎ!

朝、ゆっくりしている時に、部屋の清掃員が入ってくるとは、理解不能!

料金帯を上げた割りに、朝食の内容が、貧弱!

朝の、レストランの従業員の対応最悪!

今度は、動画に記録して公開します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
JR東日本ホテルメッツ高円寺 2013-01-20 10:40:49

ご投稿ありがとうございます。
いつも、ホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在を、スタッフの至らぬ対応からご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
スタッフへは、厳重に注意及び指導を行います。私自身も統括する立場として、今回のご感想は大変残念であり汗顔の至りに存じます。
 今後、同じ過ちを犯さぬようお客さまの立場に立った接客、接遇を第一に心がけるよう教育を徹底し、私も監督する立場として自戒してまいりますので、甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後ともホテルメッツ高円寺をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
☆★早割★☆ 先予約から近日まで【早期特割】プラン(室数、お日にち限定)!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】

このページのトップへ