楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
総合3
7/18に宿泊しました。さすがJRの経営だけあり、駅の真上のホテルだけあり立地は申し分有りませんでした。部屋も清潔でした。貝印の髭剃りはとてもよかったですよ。しかしながら、朝食は全く頂けませんでした。宿泊客は全く洋食、和食、その他等チョイスすることはできず、スクランブルエッグとソーセジのみを食べさせられるだけでしたね。確かに、効率的でしょうが・・・・(笑い)。駅近のかつやも朝定食の方が・・・・(笑)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ高円寺をご利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食については皆様から多数のご意見を頂いておりますが、現状ではメニュー・品数・時間の変更の予定はございませんが、出来る範囲で工夫や改善をしてまいりますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。今後も多くのお客様より愛されるホテルへと成長できるよう、努力をして参りますので引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見ありがとうございました。 支配人
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
7/18に宿泊しました。さすがJRの経営だけあり、駅の真上のホテルだけあり立地は申し分有りませんでした。部屋も清潔でした。貝印の髭剃りはとてもよかったですよ。しかしながら、朝食は全く頂けませんでした。宿泊客は全く洋食、和食、その他等チョイスすることはできず、スクランブルエッグとソーセジのみを食べさせられるだけでしたね。確かに、効率的でしょうが・・・・(笑い)。駅近のかつやも朝定食の方が・・・・(笑)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ高円寺をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食については皆様から多数のご意見を頂いておりますが、現状ではメニュー・品数・時間の変更の予定はございませんが、出来る範囲で工夫や改善をしてまいりますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。今後も多くのお客様より愛されるホテルへと成長できるよう、努力をして参りますので引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見ありがとうございました。 支配人