楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
食事3
立地、フロントスタッフの対応、お部屋、とっても素晴らしかった!フロントには5種類程の枕が準備され、高い枕が苦手な私にはとっても嬉しいサービス。セルフのコーヒーも嬉しかった。お部屋は開放感があり、角部屋で線路が目の前でしたが、まったく騒音にも悩まれずゆっくりできました。ただ、朝食会場のスタッフには全く笑顔が見られず。フロントの対応とかなりの温度差があり、朝食はパンのみなので毎朝お米派の私達には非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ高円寺をご利用頂き誠にありがとうございました。朝食対応スタッフの件は大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が無い様に厳しく指導致します。また、ご朝食については皆様から多数のご意見を頂いておりますが、現状ではメニュー・品数・時間の変更の予定はございませんが、出来る範囲で工夫や改善をしてまいりますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。今後も多くのお客様より愛されるホテルへと成長できるよう、努力をして参りますので引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
立地、フロントスタッフの対応、お部屋、とっても素晴らしかった!
フロントには5種類程の枕が準備され、高い枕が苦手な私にはとっても嬉しいサービス。セルフのコーヒーも嬉しかった。
お部屋は開放感があり、角部屋で線路が目の前でしたが、まったく騒音にも悩まれずゆっくりできました。
ただ、朝食会場のスタッフには全く笑顔が見られず。フロントの対応とかなりの温度差があり、朝食はパンのみなので毎朝お米派の私達には非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ高円寺をご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食対応スタッフの件は大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が無い様に厳しく指導致します。
また、ご朝食については皆様から多数のご意見を頂いておりますが、現状ではメニュー・品数・時間の変更の予定はございませんが、出来る範囲で工夫や改善をしてまいりますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。今後も多くのお客様より愛されるホテルへと成長できるよう、努力をして参りますので引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。