楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
サービス5
この度はお世話になりました。チェックイン後にすぐ外出予定があったので、フロントにて目的地のわかりやすい行き方を尋ねていたところ、スッと目的地周辺の地図を別のスタッフの方が持ってきてくださいました。貴ホテルの利用者に対する理念が到着後わずか三分あまりで伝わりました。 おかげさまで、最後まで気持ちの良い滞在となりました。ありがとうございました。 あ、可能であれば、朝食時間帯にロビーに(有料でもいいので)コーヒーサーバーを置いていただきたいです。部屋のポットを沸かしてインスタントでは味気なくて・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ高円寺にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂いた朝食のコーヒーは今後の改善課題とさせて頂きます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
この度はお世話になりました。チェックイン後にすぐ外出予定があったので、フロントにて目的地のわかりやすい行き方を尋ねていたところ、スッと目的地周辺の地図を別のスタッフの方が持ってきてくださいました。貴ホテルの利用者に対する理念が到着後わずか三分あまりで伝わりました。 おかげさまで、最後まで気持ちの良い滞在となりました。ありがとうございました。 あ、可能であれば、朝食時間帯にロビーに(有料でもいいので)コーヒーサーバーを置いていただきたいです。部屋のポットを沸かしてインスタントでは味気なくて・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ高円寺にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂いた朝食のコーヒーは今後の改善課題とさせて頂きます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。