楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
風呂に髪の毛が2本落ちていました。その為、また、すすぎに時間が掛かりました。掃除婦に中国の方はおられますか?この人材不足の作今、たぶんいると思います。その様な会話も耳にしました。これは中國の人への差別ではありません。中国の方が掃除婦の場合、意思疎通が難しいことがあります。また、衛生観念が違うことがありますので、厳しく言って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ高円寺にご宿泊をいただきまして、まことにありがとうございます。ご宿泊に際しまして、浴室の清掃不備によりお客様へご不快の念をお与えし大変申し訳ございませんでした。さっそく清掃責任者へ厳重に注意をおこない、フロントにおいてもチェックを徹底するよう指導いたしました。お客様へ清潔で快適なお部屋をご提供するためにスタッフ一同真摯に取り組んで参りたいと存じますので、また次回のお客様のご来館を心よりお待ちしております。支配人/古川
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
風呂に髪の毛が2本落ちていました。その為、また、すすぎに時間が掛かりました。掃除婦に中国の方はおられますか?この人材不足の作今、たぶんいると思います。その様な会話も耳にしました。これは中國の人への差別ではありません。中国の方が掃除婦の場合、意思疎通が難しいことがあります。また、衛生観念が違うことがありますので、厳しく言って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ高円寺にご宿泊をいただきまして、まことにありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、浴室の清掃不備によりお客様へご不快の念をお与えし大変申し訳ございませんでした。さっそく清掃責任者へ厳重に注意をおこない、フロントにおいてもチェックを徹底するよう指導いたしました。
お客様へ清潔で快適なお部屋をご提供するためにスタッフ一同真摯に取り組んで参りたいと存じますので、また次回のお客様のご来館を心よりお待ちしております。支配人/古川