楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
総合2
自動販売機・製氷機の場所も分かりにくく、アメニティについての丁寧な説明もなく、サービス業として失格。一から修行するつもりで真摯に仕事をしてもらいたい。また、朝から清掃スタッフが宿泊客お構い無しに騒音を撒き散らし、不愉快この上ない。好立地に胡座をかいた商売では長く続かないであろう。猛省が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして、ご不便並びにご不快の念をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。ご説明が不足しており、サービス業失格と言われても仕方がないと存じます。誠にお恥ずかしい限りです。重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無い様、対応したスタッフはもちろんですが、スタッフ全員と共有し、初心に帰り、お客様に寄り添った接遇を指導してまいります。また、清掃に関しましては、清掃会社と情報を共有し、再発防止に努めてまいる所存でございます。恐縮でございますが、どうかこれに懲りず次回ご機会がございましたらお客様のまたのご来館を、ぜひお待ち申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さいまして、ありがとうございました。JR東日本ホテルメッツ高円寺支配人 西村
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
自動販売機・製氷機の場所も分かりにくく、アメニティについての丁寧な説明もなく、サービス業として失格。一から修行するつもりで真摯に仕事をしてもらいたい。また、朝から清掃スタッフが宿泊客お構い無しに騒音を撒き散らし、不愉快この上ない。好立地に胡座をかいた商売では長く続かないであろう。猛省が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、ご不便並びにご不快の念をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
ご説明が不足しており、サービス業失格と言われても仕方がないと存じます。
誠にお恥ずかしい限りです。重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様、対応したスタッフはもちろんですが、
スタッフ全員と共有し、初心に帰り、お客様に寄り添った接遇を指導してまいります。
また、清掃に関しましては、清掃会社と情報を共有し、再発防止に努めてまいる所存でございます。
恐縮でございますが、どうかこれに懲りず次回ご機会がございましたらお客様のまたのご来館を、
ぜひお待ち申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さいまして、ありがとうございました。
JR東日本ホテルメッツ高円寺
支配人 西村