楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.91
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.94
  • 食事3.08

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-15 21:06:50

自動販売機・製氷機の場所も分かりにくく、アメニティについての丁寧な説明もなく、サービス業として失格。一から修行するつもりで真摯に仕事をしてもらいたい。また、朝から清掃スタッフが宿泊客お構い無しに騒音を撒き散らし、不愉快この上ない。好立地に胡座をかいた商売では長く続かないであろう。猛省が必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
JR東日本ホテルメッツ高円寺 2019-05-22 16:40:28

この度はJR東日本ホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、ご不便並びにご不快の念をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
ご説明が不足しており、サービス業失格と言われても仕方がないと存じます。
誠にお恥ずかしい限りです。重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様、対応したスタッフはもちろんですが、
スタッフ全員と共有し、初心に帰り、お客様に寄り添った接遇を指導してまいります。
また、清掃に関しましては、清掃会社と情報を共有し、再発防止に努めてまいる所存でございます。
恐縮でございますが、どうかこれに懲りず次回ご機会がございましたらお客様のまたのご来館を、
ぜひお待ち申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さいまして、ありがとうございました。

JR東日本ホテルメッツ高円寺
支配人 西村

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】19時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(15平米)】

このページのトップへ