楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.91
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.94
  • 食事3.08

総合4

バキオ・バキテルさんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

バキオ・バキテルさん [40代/男性] 2020-08-24 18:57:08

程よい大きさのベッド、無料で使える素敵なまくら、清潔なユニットバス、駅チカの好アクセス。概ね満足でした。

ひとつ残念だったのは、フロントの方に始終名前を間違えられて(同姓の方が泊まっていたかららしいです…)、チェックインの時間も部屋番号もサービス内容も、そもそも私への呼び方も違う名前で呼ばれる→訂正を求める。。。の繰り返しでした。そこがもったいなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
JR東日本ホテルメッツ高円寺 2020-09-04 11:05:12

この度はJR東日本ホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、ご満足頂けたようで安心致しました。
しかしながら、フロントスタッフが何度もお客様のお名前を間違えていたとの事で、
大変申し訳ございませんでした。
ホテルの接客として、あってはならない事と存じます。
今後このような事がないように、対応させて頂いたスタッフの指導はもちろんですが、
今回の件を全スタッフで共有し、お客様にご不便をお掛けしないよう、
再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
これからもお客様にご満足を頂けます様、スタッフ一同精進してまいりますので、
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
JR東日本ホテルメッツ高円寺
支配人 西村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【朝食なし】楽天スーパーポイント10倍プラン&12:00レイトチェックアウト♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(15平米)】