楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.91
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.94
  • 食事3.08

サービス2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-01 15:11:48

入り口がなかなかみつからなかった
アメニティがロビーに置いているのはわかるけど、朝わざわざコーヒーまで取りに行くのは着替えて行かないといけないので、めんどくさい。
お茶の粉があるのだったらコーヒーもドリップものを置いてほしい。

テレビのリモコン、この時期だけにラップなどをしていないのは気持ち悪かった。ちゃんと消毒してますのサインもないのはどうかと思う。

スリッパもビニールなどしておらず、他の人が使ったかもしれないと疑心暗鬼してしまう。
もう少し今の時期に合ったメンテナンスをしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
JR東日本ホテルメッツ高円寺 2022-04-03 13:48:14

この度はJR東日本ホテルメッツ 高円寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼を申し上げます。

除菌表示についてご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
客室内は清掃時に、リモコン・電話機・スイッチ類など、お客様が手で触れる箇所をアルコール消毒しておりますのでご安心下さいませ。
目で見て安心していただけるようにも消毒済ポップの設置については、これからの改善課題として検討させていただきます。

当ホテルはウォッシャブルスリッパを導入しており、工場でクリーニングしたものを使用しております。
しかしながら、包装されている使い捨てスリッパを希望されるお声をいただいているのも実情でございます。
上記の件と合わせて検討して参ります。

お客様が安心してご利用できるホテルであれるよう、お客様の声に耳を傾け、今後も精進して参る所存です。全てのリクエストにお応えする事は難しいかもしれませんが、お客様の声をこれからのホテル作りに活かしていきたいと考えております。
またお気付きの点などございましたら是非教えていただければ幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人 岩岡

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】19時チェックインのショートステイ
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(15平米)】