楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
総合4
何度か利用しています。駅からのアクセスも良く、部屋も綺麗。受付の方達の対応もいつも気持ちが良いです。一点だけ残念なのが、いつも客室の廊下が変な臭いがします。今回は部屋の中も臭ってかなり不快でした。あの匂いは何なのでしょう…?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR東日本ホテルメッツ 高円寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼を申し上げます。ニオイの件では、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。以前も感じたとのお話ですので、特定のフロアや客室が原因ではなくも壁紙などの建物自体のニオイの可能性も考えられます。ニオイについては感じ方に個人差もありますので私だけでなく他スタッフも含めてニオイの原因究明と対応策の検討をして参ります。これからもお客さまからの声を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し努力してまいる所存でございます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 支配人 岩岡
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
何度か利用しています。
駅からのアクセスも良く、部屋も綺麗。
受付の方達の対応もいつも気持ちが良いです。
一点だけ残念なのが、いつも客室の廊下が変な臭いがします。
今回は部屋の中も臭ってかなり不快でした。あの匂いは何なのでしょう…?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR東日本ホテルメッツ 高円寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼を申し上げます。
ニオイの件では、ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。
以前も感じたとのお話ですので、特定のフロアや客室が原因ではなくも壁紙などの建物自体のニオイの可能性も考えられます。
ニオイについては感じ方に個人差もありますので私だけでなく他スタッフも含めてニオイの原因究明と対応策の検討をして参ります。
これからもお客さまからの声を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し努力してまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 岩岡