楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.91
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.94
  • 食事3.08

サービス1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-01 12:25:11

工事が気になることはまったくなくぐっすり寝れました!訳ありとはその点では感じませんでした(*^^*)

しかし、気になった点がいくつかありました。
部屋のカーペットが剥がれていて汚い。
トイレットペーパーの残量が少なかったり他にも清掃が行き届いてないのが気になった。
何度か利用しているのですがはじめてでした。
それとフロントスタッフの対応が気になりました。
サービスのコーヒーをいれるコーヒーメーカーで年配の方がお茶の粉をこぼしていたのですが、それをフロントの方は片づけずコーヒーメーカー横にポットがあるのでお茶ならポットをすすめてあげるなどの優しさがあってもよかったのではないかと..
少し見ていて気分が悪かったです。

愛用していたホテルだったので今回はがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
JR東日本ホテルメッツ高円寺 2022-10-02 16:15:23

いつもJR東日本ホテルメッツ 高円寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼を申し上げます。

清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
絨毯の確認と修繕は勿論ですが、清掃チーフとも事象を共有し、再発防止に努めて参ります。

コーヒーマシンの件につきましてもスタッフの注意配慮が足りておらず、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
コメントに書いていただいたように、今後はスタッフから率先してお声がけをしていけるよう指導を徹底して参ります。

これからもお客さまからの声を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し努力してまいる所存でございます。
今後ともJR東日本ホテルメッツ高円寺をご愛顧賜れれば幸いでございます。

支配人 岩岡

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】夜間工事(JR高円寺駅ホームドア設置工事)(朝食なし)
ご利用のお部屋
【訳あり【禁煙】シングル1名利用】