楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックイン時フロント奥のドアの先に部屋があるが、ドアを開けた通路にいきなり客室清掃用のワゴンがドーンと置いてあるのにビックリした。部屋は狭めで壁紙が所々浮いているのが気になった。駅の改札を出てからホテル入口の案内が分かりにくかった。バス、トイレも小さいユニットという感じ。昨今同価格帯でもっと良いホテルが沢山出来ているので、頑張ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 高円寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼を申し上げます。入口案内についてご不便をお掛けし大変心苦しく思っております。HPにも案内図を掲載させていただいておりますのでご活用いただければ幸いでございます。ご意見をいただいた壁紙の浮きを含め、清掃面などメンテナンスに注力して参ります。これからもお客さまからの声を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し努力してまいる所存でございます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 支配人 岩岡
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
チェックイン時フロント奥のドアの先に部屋があるが、ドアを開けた通路にいきなり客室清掃用のワゴンがドーンと置いてあるのにビックリした。部屋は狭めで壁紙が所々浮いているのが気になった。
駅の改札を出てからホテル入口の案内が分かりにくかった。バス、トイレも小さいユニットという感じ。昨今同価格帯でもっと良いホテルが沢山出来ているので、頑張ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 高円寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼を申し上げます。
入口案内についてご不便をお掛けし大変心苦しく思っております。
HPにも案内図を掲載させていただいておりますのでご活用いただければ幸いでございます。
ご意見をいただいた壁紙の浮きを含め、清掃面などメンテナンスに注力して参ります。
これからもお客さまからの声を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し努力してまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 岩岡