楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
総合2
アメニティグッズがフロント階にあるのを事前に知らず、部屋に入ってからわざわざ取りにでるのが面倒です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 高円寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼を申し上げます。アメニティコーナーのご案内が足らずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。チェックイン時のご案内以外でもロビーのスタッフからもお声がけできるようオペレーションについて再検討して参ります。これからもお客さまからの声を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し努力してまいる所存でございます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 支配人 岩岡
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
アメニティグッズがフロント階にあるのを事前に知らず、部屋に入ってからわざわざ取りにでるのが面倒です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 高円寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼を申し上げます。
アメニティコーナーのご案内が足らずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご案内以外でもロビーのスタッフからもお声がけできるようオペレーションについて再検討して参ります。
これからもお客さまからの声を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し努力してまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 岩岡