楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
部屋4
高円寺に予定があるとき立地だけで選んでます。連泊なのでバスマットとタオルの交換はしてほしかったですがこちらから言わないとしてくれないプランだったんでしょうか。ティッシュの替えも他のホテルなら部屋に一袋くらい置いてあるものですが、替えがなくて困りました。ドライヤーも風力が弱めでなかなか乾かなくて困りました。チェックイン時のモニターに映ってたホテルの方はリモートなのか録画なのかわからなくて返事をするべきなのかどうか判断しかねて困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 高円寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼を申し上げます。タオル類交換の件につきましてフロントのご案内が足りておらず、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。清掃不要札が出ていた際は、清掃スタッフは入室しないため、フロントにご連絡をいただければお部屋に伺っての交換もしくは、ドア掛け等で対応させていただいております。ティッシュにつきましてもご希望に合わせて追加を承っておりますのであわせてお申し付け下さいませ。チェックイン時のモニターにつきましてはリアルタイムでご案内しております。ご不明点などがあった際はお気軽にお呼び出し下さいませ。ご連泊のご案内が足りておらずご迷惑をお掛けしてしまったため、現在とは別のご案内方法がないかあらためて検討して参りたいと思います。これからもお客さまからの声を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し努力してまいる所存でございます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 支配人 岩岡
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
高円寺に予定があるとき立地だけで選んでます。連泊なのでバスマットとタオルの交換はしてほしかったですがこちらから言わないとしてくれないプランだったんでしょうか。ティッシュの替えも他のホテルなら部屋に一袋くらい置いてあるものですが、替えがなくて困りました。ドライヤーも風力が弱めでなかなか乾かなくて困りました。チェックイン時のモニターに映ってたホテルの方はリモートなのか録画なのかわからなくて返事をするべきなのかどうか判断しかねて困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 高円寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼を申し上げます。
タオル類交換の件につきましてフロントのご案内が足りておらず、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃不要札が出ていた際は、清掃スタッフは入室しないため、フロントにご連絡をいただければお部屋に伺っての交換もしくは、ドア掛け等で対応させていただいております。ティッシュにつきましてもご希望に合わせて追加を承っておりますのであわせてお申し付け下さいませ。
チェックイン時のモニターにつきましてはリアルタイムでご案内しております。ご不明点などがあった際はお気軽にお呼び出し下さいませ。
ご連泊のご案内が足りておらずご迷惑をお掛けしてしまったため、現在とは別のご案内方法がないかあらためて検討して参りたいと思います。
これからもお客さまからの声を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し努力してまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 岩岡