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JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

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JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.91
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.94
  • 食事3.08

総合3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-08 21:51:39

高円寺に予定があるとき立地だけで選んでます。連泊なのでバスマットとタオルの交換はしてほしかったですがこちらから言わないとしてくれないプランだったんでしょうか。ティッシュの替えも他のホテルなら部屋に一袋くらい置いてあるものですが、替えがなくて困りました。ドライヤーも風力が弱めでなかなか乾かなくて困りました。チェックイン時のモニターに映ってたホテルの方はリモートなのか録画なのかわからなくて返事をするべきなのかどうか判断しかねて困りました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
JR東日本ホテルメッツ高円寺 2023-12-11 20:22:33

この度はJR東日本ホテルメッツ 高円寺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼を申し上げます。

タオル類交換の件につきましてフロントのご案内が足りておらず、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃不要札が出ていた際は、清掃スタッフは入室しないため、フロントにご連絡をいただければお部屋に伺っての交換もしくは、ドア掛け等で対応させていただいております。ティッシュにつきましてもご希望に合わせて追加を承っておりますのであわせてお申し付け下さいませ。

チェックイン時のモニターにつきましてはリアルタイムでご案内しております。ご不明点などがあった際はお気軽にお呼び出し下さいませ。

ご連泊のご案内が足りておらずご迷惑をお掛けしてしまったため、現在とは別のご案内方法がないかあらためて検討して参りたいと思います。

これからもお客さまからの声を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し努力してまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人 岩岡

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】【エコ】2連泊~4連泊清掃なし テレワークにおすすめ
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】2名利用】