楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
オープン初日ということもありスタッフがガチガチに緊張していた様子 仕方ないことですがチェックイン時の説明はもう少しはっきりした方がいい 朝食の場所へ行く方法がよくわからなかった 知り合いは一階まで行く羽目に またテーブルに紙ナプキン等を置いた方がいいかな その他設備は問題ないですね 機会があればまた利用しますね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ高円寺をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。フロントの対応につきましては、サービスの基本を再教育し、お客さまに不快感をお与え致しません様に徹底して参ります。 テーブルに紙ナプキンを置くことに関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。 今後ともホテルメッツ高円寺をご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。 支配人
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
オープン初日ということもありスタッフがガチガチに緊張していた様子 仕方ないことですがチェックイン時の説明はもう少しはっきりした方がいい 朝食の場所へ行く方法がよくわからなかった 知り合いは一階まで行く羽目に またテーブルに紙ナプキン等を置いた方がいいかな その他設備は問題ないですね 機会があればまた利用しますね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ高円寺をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。
フロントの対応につきましては、サービスの基本を再教育し、お客さまに不快感をお与え致しません様に徹底して参ります。
テーブルに紙ナプキンを置くことに関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。
今後ともホテルメッツ高円寺をご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
支配人