楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.93
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.88
  • 食事3.06

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2007-03-13 17:35:47

オ-プン後4日目の利で、駅に直結。

当然部屋も綺麗で申し分なかったです。
部屋は道路側でしたが、音は差ほど気にならない程度で、安心しました。

ベットはセミダブル(?)サイズで、ゆったりと出来ました。
TVは地デジ放送完備で、浴室・浴槽も非常に広く、
また、部屋と浴室の段差が無い作りだったので、満足でした。


不満な点は、

1、朝8時過ぎに食事をしようと廊下に出たら、もうすでに清掃の台車が
有ったので、一旦部屋に戻り、『起こさないで下さい。』の
カードをドアに付けてからの、食事となりました。

仕事の都合も有りますが、やはり、宿泊客が帰ってからにして欲しいですね。

2、他の方も、投稿してますが、朝食が質素ですね。
自分の時は、クロワッサンとチョコが挟まったパンでしたが、
スクランブルエッグにベーコンなら、トーストの方が良かったです。
また、多く無くても良いので、和食も少しあればと思います。

金額的には、ずっと、開業記念価格でお願いしたいですがね。

最後に、立地条件と部屋の内部は最高なので、上記2点の改善を
お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ高円寺 2007-03-14 10:06:14

この度はホテルメッツ高円寺をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊の際にご不快の念をお与えいたしました事をお詫び申し上げます。
 朝食に関しましては、出来る限りの工夫をし、お客様に満足いただけるよう努めてまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
清掃台車につきましては、注意いたしました。
まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。
お客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。
支配人