楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
全般的に水準が高く、満足でした。ただ、一泊目にエアコンのスイッチが入らなかったため、フロントに連絡して外出したところ、帰ってきたら直っていました。それは良いのですが、本来なら、ちょこっとした挨拶やメモがあっても良いのに、とは思いました。あと、朝食は連泊すると、ほぼ同じメニューで、もう少し変化が欲しいところです。職場が近いこともあり、手ごろな価格ですし、今後も利用しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。また、お客様への配慮に欠けましたことを重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフへの指導を再度徹底し、サービスの向上に努めて参りたい所存でございます。まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 支配人
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
全般的に水準が高く、満足でした。
ただ、一泊目にエアコンのスイッチが入らなかったため、フロントに連絡して外出したところ、帰ってきたら直っていました。
それは良いのですが、本来なら、ちょこっとした挨拶やメモがあっても良いのに、とは思いました。
あと、朝食は連泊すると、ほぼ同じメニューで、もう少し変化が欲しいところです。
職場が近いこともあり、手ごろな価格ですし、今後も利用しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。また、お客様への配慮に欠けましたことを重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフへの指導を再度徹底し、サービスの向上に努めて参りたい所存でございます。まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人