楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.93
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.88
  • 食事3.06

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2007-06-01 13:03:06

1泊ずつ都度の予約して結果的に4連泊しました。

以前も書きましたが、立地、客室、アメニティ内容、利便性ともなかなか申し分ないいいホテルです。安心感があります。
今回偶々2泊目と3泊目が同じ客室だったのですが、4泊目のチェックインの際に、当初スタッフからルームキーを渡されたものの、客室へ行こうとしたときに別のスタッフから呼び止められ、「2・3泊目のときの客室と同じ客室に変更させていただきました」といわれました。
当初から連泊が想定されていれば、見方によってはそれも心地よいサービスなのかもしれません。ただ今回は連泊想定ではありませんでしたし、チェックインも遅かったため、早く床に就きたいという思いが先走る中、同じ部屋にしてくださいとのお願いもしていないので、客室変更の手続き中当方としては(一刻も早く床に就きたくても就けない)非常に歯がゆい思いをしました。
こういう場合、もし客室を変えられるのでしたら、「昨日お泊りになられたお部屋が空いておりますが、同じお部屋になさいますか?」と尋ねるほうが筋かと思います。早く眠りたいのに、ルームキーを渡せと言われて何だかよくわからないままフロントに足止めされて、挙句に勝手に部屋を変えられたのでは、あまり納得できるわけではありません。

今回はこれが非常に気になった点でした。

しかし、朝食会場では男性スタッフの大きな声での案内があり、食事の内容は以前と変わっていませんが、非常においしく感じましたよ。

これからも是非利用させていただきます。今後の期待を裏切らないでくださいね(笑)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ高円寺 2007-06-01 17:52:19

いつもホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠に有難うございます。ご指摘にございました接客態度につきましては、お客様の気分を害してしまい誠に申しわけございませんでした。
 今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人