楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.91
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.94
  • 食事3.08

立地5

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-12 11:33:45

立地、部屋に関しては便利で機能的で不満はないが前回に続いてフロントのサービス体制に不満が残った。女性フロントが前回一ヵ月前と同じ領収書の件で手間取り要領を得ずイライラした。男性フロントは細かいことにも迅速に対応してくれるのと対照的であった。ホテルとしての立地、施設に対しては満足しているがスタッフによってサービスのレベルに差がありすぎ、安心して利用出来ない。東京での出張では常宿にしてきたが次回からは多少、不便でもスタッフのしっかりしたホテルに変更しようと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
【一番人気】〓ラッキー クオカ1000〓 ★クオ・カード付きプラン★ =朝食込み・新宿まで7分=
シングル 禁煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
JR東日本ホテルメッツ高円寺 2009-07-13 10:32:43

この度はホテルメッツ高円寺をお選び頂きましたにもかかわらず、私共スタッフの応対の不手際により、お客様へは多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。平素よりお客様の視点にたったサービスをご提供することにより、お客様との信頼関係を築くことが大切であると厳しく指導を致しておりますが、前回同様領収書発行の際要領を得ず、大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。頂戴致しましたご意見・ご感想等につきましては、真摯に受け止め、今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意をして参る所存でございます。勝手な申し出ではございますが、この度の私共の失態につきましては、何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げますとともに、この度の私共の失態を挽回するための次の機会を頂戴致したく伏してお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人

ご利用の宿泊プラン
【一番人気】〓ラッキー クオカ1000〓 ★クオ・カード付きプラン★ =朝食込み・新宿まで7分=
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】