楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.92
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.87
  • 食事3.13

総合4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-22 13:45:11

立地、応対、施設については、大変満足しました。
部屋の準備が早く出来ていて、少し早くチェックインできたのも、当日は暑かったので助かりました。
不満は、朝の食事の内容です。
余りにも貧困な内容で、見た目は問題ありませんが、何の工夫もなく、食べて悲しくなる内容でした。
おまけに、ベーコンと明記されている皿が空だったので、係りの女性に聞いたところ、「今日はありません」という紋切り型の答え。
機会があれば、また泊まろうと思いますが、食事はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
JR東日本ホテルメッツ高円寺 2009-07-22 18:17:41

この度は、ホテルメッツ高円寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食の際に私共スタッフの不躾な応対により、お客様へはご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。平素よりお客様の視点にたったサービスをご提供することにより、お客様との信頼関係を築くことが大切であると厳しく指導を致しておりますが、大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。この度頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意をして参る所存でございます。
今後、同様のご指摘を頂戴しないよう、日頃の業務遂行に重々注意を払い、お客様の期待を裏切らないホテルを目指して参りたいと存じますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【座・高円寺(杉並区芸術会館)】〓座・高円寺開業記念ご宿泊プラン〓 
ご利用のお部屋
【ツイン 喫煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】