楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
総合5
二度目の宿泊でした。相変わらずの好立地でフロントの方の対応も申し分ありません。朝食も無料にしては品数も多く、何よりレストランのゆったり過ごせる雰囲気が気に入っています。残念だったのは今回宿泊したお部屋のユニットバスへのドアが壊れていて、きちんと閉まらなかったことです(もちろん鍵も閉まりませんでした)。点検よろしくお願いします。しかし全体的には満足していますので、また近隣に用事がある祭にはお世話になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。ご指摘頂きましたユニットバスのドア故障につきましては、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このようなことないようにお部屋の点検を強化致して参ります。日頃の業務遂行に重々注意を払い、お客様の期待を裏切らないホテルを目指して参りたいと存じますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
二度目の宿泊でした。相変わらずの好立地でフロントの方の対応も申し分ありません。朝食も無料にしては品数も多く、何よりレストランのゆったり過ごせる雰囲気が気に入っています。残念だったのは今回宿泊したお部屋のユニットバスへのドアが壊れていて、きちんと閉まらなかったことです(もちろん鍵も閉まりませんでした)。点検よろしくお願いします。しかし全体的には満足していますので、また近隣に用事がある祭にはお世話になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。
ご指摘頂きましたユニットバスのドア故障につきましては、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このようなことないようにお部屋の点検を強化致して参ります。日頃の業務遂行に重々注意を払い、お客様の期待を裏切らないホテルを目指して参りたいと存じますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人