楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
サービス2
3月21日に宿泊しました。2月に泊まりよい印象がありましたので,再び宿泊しましたが,今回は,早朝にモーニングコールで睡眠を妨げられたため,その日の仕事中,睡魔に襲われつづけ,ひどい目に会いました。問題は2点あり,一つは,チェックアウトの際,フロントでこのことを話したところ,「モーニングコールがリセットされていなかったんですね。すみません。」とひとこと言ったきり,他のことをしだしたフロント係の態度と,もう一つは基本的なこととして部屋の係が電話機のモーニングコールをリセットしなかったことです。宿泊業の基本的な使命は,宿泊客が安心して心地よく滞在出来るようにすることと自覚して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ高円寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。 過日のご滞在に際しましては、清掃時の確認不足により睡眠を妨げてしまったこととフロント係りの事の重大さの認識不足により、ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。清掃係りへは二重の点検を行うように、フロント係りへは、常に最善の配慮を持って相対するよう指導しておりますが、従業員教育が不十分であった事は汗顔の至りでございます。初心に立ち返り、サービスレベルの向上により一層の力を注いで参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。 またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 支配人
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
京都 嵐山温泉 渡月亭(京都府)
5.0
投稿日:2010-11-13 21:34:23
ホテル ブエナビスタ(長野県)
4.0
投稿日:2010-05-11 00:27:11
JR東日本ホテルメッツ高円寺(東京都)
3.0
投稿日:2010-03-23 23:13:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
ドルフィン2010さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
3月21日に宿泊しました。2月に泊まりよい印象がありましたので,再び宿泊しましたが,今回は,早朝にモーニングコールで睡眠を妨げられたため,その日の仕事中,睡魔に襲われつづけ,ひどい目に会いました。問題は2点あり,一つは,チェックアウトの際,フロントでこのことを話したところ,「モーニングコールがリセットされていなかったんですね。すみません。」とひとこと言ったきり,他のことをしだしたフロント係の態度と,もう一つは基本的なこととして部屋の係が電話機のモーニングコールをリセットしなかったことです。宿泊業の基本的な使命は,宿泊客が安心して心地よく滞在出来るようにすることと自覚して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ高円寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、清掃時の確認不足により睡眠を妨げてしまったこととフロント係りの事の重大さの認識不足により、ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
清掃係りへは二重の点検を行うように、フロント係りへは、常に最善の配慮を持って相対するよう指導しておりますが、従業員教育が不十分であった事は汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、サービスレベルの向上により一層の力を注いで参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人