楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2478件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.88
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.09
  • 食事4.09

風呂3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-01 19:38:46

今回は3連泊でしたが残念な事に空調のリモコンが壊れていて自分で温度調節が出来ませんでした。部屋の変更を提案頂きましたが荷物を広げていたのでお断りしました。結構利用していますがこんな事は初めてでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【早期割引 30日前までのご予約は 楽天ポイント10倍】早割り 30=朝食込み=
シングル 喫煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
JR東日本ホテルメッツ高円寺 2010-04-02 18:38:08

いつも、ホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。空調リモコンの件で、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。
ご指摘頂きました内容につきましてはホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このようなことのないように日頃の業務遂行に重々注意を払い、お客様の期待を裏切らないホテルを目指して参りたいと存じますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引 30日前までのご予約は 楽天ポイント10倍】早割り 30=朝食込み=
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】

このページのトップへ