楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
風呂4
設備は可以上。しかし、フロントは標準未満。呼んでも直ぐに出てこない…対応が冷たい…領収書の発行方法や宛名を間違える事、何度か…あと、フロントのある4階が異様にさみしい。その雰囲気がホテルマンの質を物語っているような、そんな感じを持ってしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙の中、大変貴重なご意見をお寄せくださり心より感謝を申し上げます。私共の準備不足、領収書の宛名、発行方法の引継ぎミス等により、お客様に多大なるご不快なお気持ちを招来させてしまいました事、心より深くお詫びを申し上げます。ご指摘いただきました内容を、スタッフ間で共有、反省し、このような事が起きぬよう努めてまいります。また今後も多くのお客様より愛されるホテルへと成長できるよう、私を含めサービスの基本に立ち返りたいと思います。大変貴重なご意見を賜り、心より感謝を申し上げます。支配人
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
設備は可以上。
しかし、フロントは標準未満。
呼んでも直ぐに出てこない…
対応が冷たい…
領収書の発行方法や宛名を間違える事、何度か…
あと、フロントのある4階が異様にさみしい。
その雰囲気がホテルマンの質を物語っているような、そんな感じを持ってしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、大変貴重なご意見をお寄せくださり心より感謝を申し上げます。
私共の準備不足、領収書の宛名、発行方法の引継ぎミス等により、お客様に多大なるご不快なお気持ちを招来させてしまいました事、心より深くお詫びを申し上げます。
ご指摘いただきました内容を、スタッフ間で共有、反省し、このような事が起きぬよう努めてまいります。また今後も多くのお客様より愛されるホテルへと成長できるよう、私を含めサービスの基本に立ち返りたいと思います。大変貴重なご意見を賜り、心より感謝を申し上げます。
支配人