楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.93
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.88
  • 食事3.06

立地4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-30 12:24:28

東京出張時は、ずっとお世話になっております。
部屋もきれいで落ち着きますし、コストパフォーマンス的には
優れていると思います。

以前から気になっていることですが、
・朝食時、空き席が少ない時が多々ある。
 これは、食器下げもセルフにすればいいと思います。
 自分は食事後、自分で食器下げをして、席を空けるようにしています。
 食器下げは、他のビジネスホテルでは、普通に皆さんしていることですが・・・。
・上記関係ですが、朝食スタッフが少ないのか他作業をしているせいか、
 食材がないケースが多々あります。
 ※時刻は「AM7:30前後}です。

これからも利用する予定ですので、出来うる限り改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
JR東日本ホテルメッツ高円寺 2010-07-30 13:09:56

いつもホテルメッッツ高円寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、朝食時に席がなかったり、食材がなかったりとご不快の念をお掛けしましたこと事を深くお詫び申し上げます。
お客様の集中する時間帯におけるレストランの対応は、私も重要な課題として認識しております。
今後ご利用いただいた際に、再度ご不快な思いをされないよう初心に立ち返り、サービスレベルの一層の向上に従業員一丸となって邁進して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
支配人

ご利用の宿泊プラン
トラベル駅伝【早期割引 30日前までのご予約は 楽天ポイント10倍】早割り 30=朝食込み=
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】