楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
食事1
19日から6泊しましたがゆっくりできて満足。歩き疲れて帰ってきた時にすぐそばにホテルがあって部屋に直行できるのはうれしい。ただ朝食事の時こちらから「おはようございます」と入っていっても無視する店員はどうかと思う。客そっちのけでコーヒーとか淹れてるし…まあ一人だけなんですけどね。シャンプーなどのアメニティは昨年の物の方が良かったかなあ…着色料とか入ってなかったと思うし。食事の人以外のサービスはすごく良かったしまたお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルメッツ高円寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。 過日のご滞在に際しまして、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。挨拶や対応へのご指摘は、ホテル運営の根幹に関わる重要な問題であると深く受け止めております。 サービス業に携わるものとして、再度自分達のお客様への言動を見つめなおし、決め細やかな配慮をもってお客様に接するよう教育を徹底してまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。 またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 貴重なご意見有り難うございました。支配人
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
19日から6泊しましたがゆっくりできて満足。
歩き疲れて帰ってきた時にすぐそばにホテルがあって部屋に直行できるのはうれしい。
ただ朝食事の時こちらから「おはようございます」と入っていっても無視する店員はどうかと思う。客そっちのけでコーヒーとか淹れてるし…まあ一人だけなんですけどね。
シャンプーなどのアメニティは昨年の物の方が良かったかなあ…着色料とか入ってなかったと思うし。
食事の人以外のサービスはすごく良かったしまたお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルメッツ高円寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
挨拶や対応へのご指摘は、ホテル運営の根幹に関わる重要な問題であると深く受け止めております。
サービス業に携わるものとして、再度自分達のお客様への言動を見つめなおし、決め細やかな配慮をもってお客様に接するよう教育を徹底してまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 貴重なご意見有り難うございました。
支配人