楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.92
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.87
  • 食事3.13

設備・アメニティ5

dr77005さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

dr77005さん [40代/男性] 2010-09-13 08:59:13

少し慢心が出てきたかもしれないですね。お部屋の清掃状態のチェックを今一度キッチリやったほうがいいです。細かいゴミが落ちていたり、蜘蛛の巣様の埃溜まりがあったりしています。開館して約4年か5年でしょう。評価が高いのは利用者としてもありがたいですが、そのうえに胡坐をかかないように、期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
JR東日本ホテルメッツ高円寺 2010-09-13 09:36:24

いつも、ホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在を、私、清掃係りの至らぬ対応からご迷惑、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
 担当した清掃係りへは、厳重に注意及び指導を行いました。本人も対応の至らぬ部分を理解し反省しております。私自身も統括する立場として、今回のご感想は大変残念であり汗顔の至りに存じます。
 今後、同じ過ちを犯さぬようお客さまの立場に立った接客、接遇を第一に心がけるよう教育を徹底し、私も監督する立場として自戒してまいりますので、甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後ともホテルメッツ高円寺をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【9時アウト】 チェックアウト by 9 朝9時までにチェックアウトをお済ませください。朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】
dr77005さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ