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JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
食事5
いつもは大満足のコメントを残させて頂くのですが・・・・今回は私もうっかりしておりましてリフレッシュプランでフェイスマスクでリフレッシュというコースだったのですがフェイスマスクなるものがどこにも置かれていなかったので・・・どんなものだったのかとちょっと新幹線に乗りながら気にしている自分がいて・・・私の見落としだったのかもしれませんね。こんな些細なことを気にするのには理由がありまして、朝食時にちょっと担当の方の行動に不愉快な思いをしたからかもしれません。 年老いたご夫婦がお料理をもって最後にコーヒー等をカップに注いで席につくつもりだったんだと思うのですが、操作がわからなかったようでコーヒーメーカーの前でウロウロされていたのですが、前方に担当の方がいながら気にもされず、直接「お声をかけられてからの対応もちょっと気になりました。それから、私がコーヒーを注ぎ終わったもののなかなか機械の音が鳴り止まなかったのもあったのでしが、無言で人の前に腕をおもむろに出してこられてボタン操作をされそのまま立ち去られたのです。失礼いたします!の一言があればよかったのだと思うのですが、全くなかったものですからビックリと同時に正直気持ちが良いものではありませんでした。 これまで気配りが行き届いた担当の方ばかりでしたので今回はちょっと残念なホテルでの印象になってしまいました。 しかし、このメッツ高円寺さんはお気に入りですのでまた懲りずに利用させて頂きたいと思ってます。言いにくいお話ではあったのですが大好きなホテルだけにあえて苦情ではなく苦言での感想ということで投稿させて頂きます。申し訳ございません。
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いつもホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 過日のご滞在に際しましては、プランの特典であるフェイスマスクをお渡しし忘れ、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。 私の指導が行き届かず、このような結果となってしまった事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。 せっかくのご滞在を、フロント・レストランの係りの至らぬ対応からご迷惑、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。担当した係りへは、厳重に注意及び指導を行いました。本人も対応の至らぬ部分を理解し反省しております。私自身も統括する立場として、今回のご感想は大変残念であり汗顔の至りに存じます。今後、同じ過ちを犯さぬようお客さまの立場に立った接客、接遇を第一に心がけるよう教育を徹底し、私も監督する立場として自戒してまいりますので、甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後ともホテルメッツ高円寺をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
いつもは大満足のコメントを残させて頂くのですが・・・・今回は私もうっかりしておりましてリフレッシュプランでフェイスマスクでリフレッシュというコースだったのですがフェイスマスクなるものがどこにも置かれていなかったので・・・どんなものだったのかとちょっと新幹線に乗りながら気にしている自分がいて・・・私の見落としだったのかもしれませんね。こんな些細なことを気にするのには理由がありまして、朝食時にちょっと担当の方の行動に不愉快な思いをしたからかもしれません。
年老いたご夫婦がお料理をもって最後にコーヒー等をカップに注いで席につくつもりだったんだと思うのですが、操作がわからなかったようでコーヒーメーカーの前でウロウロされていたのですが、前方に担当の方がいながら気にもされず、直接「お声をかけられてからの対応もちょっと気になりました。それから、私がコーヒーを注ぎ終わったもののなかなか機械の音が鳴り止まなかったのもあったのでしが、無言で人の前に腕をおもむろに出してこられてボタン操作をされそのまま立ち去られたのです。失礼いたします!の一言があればよかったのだと思うのですが、全くなかったものですからビックリと同時に正直気持ちが良いものではありませんでした。
これまで気配りが行き届いた担当の方ばかりでしたので今回はちょっと残念なホテルでの印象になってしまいました。
しかし、このメッツ高円寺さんはお気に入りですのでまた懲りずに利用させて頂きたいと思ってます。言いにくいお話ではあったのですが大好きなホテルだけにあえて苦情ではなく苦言での感想ということで投稿させて頂きます。申し訳ございません。
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いつもホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、プランの特典であるフェイスマスクをお渡しし忘れ、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。
私の指導が行き届かず、このような結果となってしまった事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
せっかくのご滞在を、フロント・レストランの係りの至らぬ対応からご迷惑、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
担当した係りへは、厳重に注意及び指導を行いました。本人も対応の至らぬ部分を理解し反省しております。私自身も統括する立場として、今回のご感想は大変残念であり汗顔の至りに存じます。
今後、同じ過ちを犯さぬようお客さまの立場に立った接客、接遇を第一に心がけるよう教育を徹底し、私も監督する立場として自戒してまいりますので、甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後ともホテルメッツ高円寺をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。