楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が酷い。電源が少ないので、夜中に延長コードをお願いしたら、フロントまで取りに来いと言われた…こちらは部屋着だから持ってきてとお願いしても、部屋着でも良いから、取りに来いと言われた。また、駐車場も提携が無いなら、フロントに問い合わせとか書かないで欲しい。近くの駐車場を聞いても、まともな説明も無い始末です。従業員の教育をちゃんとして下さい。両方とも同じ女性従業員です。【ご利用の宿泊プラン】【リフレッシュプラン Q】 ξ♪Q10フェイスマスクでリフレッシュ♪ξシングル 喫煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ高円寺をご利用いただき誠にありがとうございます。お客さまには従業員教育が行きとどかず、大変不快な思いをおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。今後は従業員を再度教育し、スタッフ全員初心に帰り努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。支配人
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
フロントの対応が酷い。電源が少ないので、夜中に延長コードをお願いしたら、フロントまで取りに来いと言われた…こちらは部屋着だから持ってきてとお願いしても、部屋着でも良いから、取りに来いと言われた。また、駐車場も提携が無いなら、フロントに問い合わせとか書かないで欲しい。近くの駐車場を聞いても、まともな説明も無い始末です。従業員の教育をちゃんとして下さい。両方とも同じ女性従業員です。
【ご利用の宿泊プラン】
【リフレッシュプラン Q】 ξ♪Q10フェイスマスクでリフレッシュ♪ξ
シングル 喫煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ高円寺をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客さまには従業員教育が行きとどかず、大変不快な思いをおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後は従業員を再度教育し、スタッフ全員初心に帰り努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人