楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
部屋5
いつも満足して利用させてもらっています。ただ今回朝の朝食で、スタッフが食器の物音を大きく立てて扱っていました。機嫌が悪いのかなぁ?と気遣いました。人が少ないのが解りましたが、唯一残念な一日のスタートでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ高円寺をご利用いただき誠にありがとうございます。ご朝食に関しましてはご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を、スタッフ間で共有、反省し、このような事が起きぬよう努めてまいります。また今後も多くのお客様より愛されるホテルへと成長できるよう、私を含めサービスの基本に立ち返りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。支配人
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
セルリアンタワー東急ホテル(東京都)
5.0
投稿日:2019-12-06 19:00:27
ヴィアイン新宿(JR西日本グループ)(東京都)
2.0
投稿日:2019-04-28 01:20:37
ホテルメトロポリタン高崎(群馬県)
4.0
投稿日:2011-09-15 23:15:11
リッチモンドホテル松本(長野県)
投稿日:2011-09-15 23:12:32
JR東日本ホテルメッツ高円寺(東京都)
投稿日:2011-07-08 00:22:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
sugisugi69さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
いつも満足して利用させてもらっています。ただ今回朝の朝食で、スタッフが食器の物音を大きく立てて扱っていました。機嫌が悪いのかなぁ?と気遣いました。人が少ないのが解りましたが、唯一残念な一日のスタートでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ高円寺をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましてはご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を、スタッフ間で共有、反省し、このような事が起きぬよう努めてまいります。また今後も多くのお客様より愛されるホテルへと成長できるよう、私を含めサービスの基本に立ち返りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
支配人