楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2455件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.81
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.94
  • 食事3.71

食事5

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-20 01:43:06

今回9部屋を予約しました。都合により、途中で1部屋キャンセル致しました。
宿泊当日ホテルに行くと全部屋キャンセルになっていました。係の方の配慮で、すべてツインを用意して頂きました。さすがに驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
JR東日本ホテルメッツ高円寺 2011-07-21 10:35:23

いつもホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。
私の指導が行き届かず、このような結果となってしまった事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
せっかくのご滞在を、フロント係りの至らぬ対応からご迷惑、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
私自身も統括する立場として、今回のご感想は大変残念であり汗顔の至りに存じます。
今後、同じ過ちを犯さぬようお客さまの立場に立った接客、接遇を第一に心がけるよう教育を徹底し、私も監督する立場として自戒してまいりますので、甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後ともホテルメッツ高円寺をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。支配人

ご利用の宿泊プラン
【リフレッシュプラン Q】 ξ♪Q10フェイスマスクでリフレッシュ♪ξ
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】

このページのトップへ