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JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
食事5
今回9部屋を予約しました。都合により、途中で1部屋キャンセル致しました。宿泊当日ホテルに行くと全部屋キャンセルになっていました。係の方の配慮で、すべてツインを用意して頂きました。さすがに驚きました。
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いつもホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 過日のご滞在に際しましては、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。 私の指導が行き届かず、このような結果となってしまった事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。 せっかくのご滞在を、フロント係りの至らぬ対応からご迷惑、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。私自身も統括する立場として、今回のご感想は大変残念であり汗顔の至りに存じます。今後、同じ過ちを犯さぬようお客さまの立場に立った接客、接遇を第一に心がけるよう教育を徹底し、私も監督する立場として自戒してまいりますので、甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後ともホテルメッツ高円寺をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。支配人
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
今回9部屋を予約しました。都合により、途中で1部屋キャンセル致しました。
宿泊当日ホテルに行くと全部屋キャンセルになっていました。係の方の配慮で、すべてツインを用意して頂きました。さすがに驚きました。
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いつもホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。
私の指導が行き届かず、このような結果となってしまった事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
せっかくのご滞在を、フロント係りの至らぬ対応からご迷惑、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
私自身も統括する立場として、今回のご感想は大変残念であり汗顔の至りに存じます。
今後、同じ過ちを犯さぬようお客さまの立場に立った接客、接遇を第一に心がけるよう教育を徹底し、私も監督する立場として自戒してまいりますので、甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後ともホテルメッツ高円寺をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。支配人