楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2460件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.85
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.96
  • 食事3.73

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-06 11:27:32

6日午前11時頃、エレベーターで4階で降りようとしたらメッツの従業員(50代、男性、身長170センチ強、支配人風)かポケットに手を入れたまま、ぶつかりそうになったのに挨拶もなく、そのままポケットに手を入れたままエレベーターに消えて行きました。
ヤクザみたいな雰囲気、常識はずれ、メッツのレベルを感じました。なぜあの様な人間を表向きに配置するのですか?
本社に問い合わせてみてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
JR東日本ホテルメッツ高円寺 2012-02-15 19:46:09


この度はご投稿頂きまして誠に有難うございます。またホテルメッツ高円寺をご利用頂きまして重ねて御礼申し上げます。
さてご出発の際には、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
該当のスタッフに早速、厳重に注意を致しまして本人も深く反省をしておりました。
私も従業員への教育不足を反省し、今後同じ事がないよう、また、お客様に適切な
応対・心のこもったサービスをすることが出来る従業員を育てていくよう努めて参り
ますので、今後ともホテルメッツ高円寺を何卒よろしくお願い申し上げます。
(ご返信させていただくのを失念いたし、本日にいたってしまったことを深くお詫び申し上げます)

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン キャンペーン】2名様の利用は、お得なカップルプランはいかがですか
ご利用のお部屋
【ツイン 喫煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】

このページのトップへ