楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6日午前11時頃、エレベーターで4階で降りようとしたらメッツの従業員(50代、男性、身長170センチ強、支配人風)かポケットに手を入れたまま、ぶつかりそうになったのに挨拶もなく、そのままポケットに手を入れたままエレベーターに消えて行きました。ヤクザみたいな雰囲気、常識はずれ、メッツのレベルを感じました。なぜあの様な人間を表向きに配置するのですか?本社に問い合わせてみてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご投稿頂きまして誠に有難うございます。またホテルメッツ高円寺をご利用頂きまして重ねて御礼申し上げます。さてご出発の際には、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。該当のスタッフに早速、厳重に注意を致しまして本人も深く反省をしておりました。私も従業員への教育不足を反省し、今後同じ事がないよう、また、お客様に適切な応対・心のこもったサービスをすることが出来る従業員を育てていくよう努めて参りますので、今後ともホテルメッツ高円寺を何卒よろしくお願い申し上げます。(ご返信させていただくのを失念いたし、本日にいたってしまったことを深くお詫び申し上げます)
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
6日午前11時頃、エレベーターで4階で降りようとしたらメッツの従業員(50代、男性、身長170センチ強、支配人風)かポケットに手を入れたまま、ぶつかりそうになったのに挨拶もなく、そのままポケットに手を入れたままエレベーターに消えて行きました。
ヤクザみたいな雰囲気、常識はずれ、メッツのレベルを感じました。なぜあの様な人間を表向きに配置するのですか?
本社に問い合わせてみてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご投稿頂きまして誠に有難うございます。またホテルメッツ高円寺をご利用頂きまして重ねて御礼申し上げます。
さてご出発の際には、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
該当のスタッフに早速、厳重に注意を致しまして本人も深く反省をしておりました。
私も従業員への教育不足を反省し、今後同じ事がないよう、また、お客様に適切な
応対・心のこもったサービスをすることが出来る従業員を育てていくよう努めて参り
ますので、今後ともホテルメッツ高円寺を何卒よろしくお願い申し上げます。
(ご返信させていただくのを失念いたし、本日にいたってしまったことを深くお詫び申し上げます)