楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
食事5
東京出張の際はいつも利用しています。今回初めて「Q10フェイスマスク」付きのプランを利用したのですが、そのマスクがからっからに乾いていました。一度新しいものを持ってきてもらいましたがやはりそれも乾いていてお肌にのせても浮いてしまう状態で、パックはできませんでした。それなら同じ価格の別のプランにすれば良かったです。このプランになっていることでやや割高とかになってたりしたらなんだか損をした気分だなー・・・と思いました。とても気に入っている宿なので改善を強く望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ高円寺をご利用頂き誠にありがとうございます。フェイスマスク関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
東京出張の際はいつも利用しています。今回初めて「Q10フェイスマスク」付きのプランを利用したのですが、そのマスクがからっからに乾いていました。
一度新しいものを持ってきてもらいましたがやはりそれも乾いていてお肌にのせても浮いてしまう状態で、パックはできませんでした。それなら同じ価格の別のプランにすれば良かったです。
このプランになっていることでやや割高とかになってたりしたらなんだか損をした気分だなー・・・と思いました。
とても気に入っている宿なので改善を強く望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ高円寺をご利用頂き誠にありがとうございます。フェイスマスク関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人