楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスで、長期滞在させて頂きました。今回は、とても残念な事に部屋の臭いがかなりキツく理由を伝え、部屋替えをお願いしましたが、あいにく満室の為と、却下されてしまいました。翌日、消臭を強化させて頂きますと、おっしゃられておりましたが、残念ながら全く臭いはとれず、仕方なく、自身で、置型タイプの消臭ポットを購入し空気清浄機を二台にして頂きなんとか、ましになりましたが、やはり長期滞在なので、部屋替をして頂きたかったです。又、お風呂のシャワーのノブも外れてしまい、とてもリラックス出来る空間ではなかったのが残念です。次回の出張の際は、設備とサービスの良い別のホテルを利用させて頂く予定です。設備面と、サービス面の改善を期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ高円寺をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の臭い、またシャワーの件ではお客様へ不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃係りに申し伝え改善して参ります。またフロントスタッフの配慮が足らず申し訳ございませんでした。至らぬ点を真摯に受け止め高い品質のサービスをご提供できるよう努めて参りますのでまたの機会がございましたらホテルメッツ高円寺を宜しくお願い致します。支配人
JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
ビジネスで、長期滞在させて頂きました。
今回は、とても残念な事に部屋の臭いがかなりキツく
理由を伝え、部屋替えをお願いしましたが、
あいにく満室の為と、却下されてしまいました。
翌日、消臭を強化させて頂きますと、おっしゃられて
おりましたが、残念ながら全く臭いはとれず、
仕方なく、自身で、置型タイプの消臭ポットを購入し
空気清浄機を二台にして頂きなんとか、ましになりましたが
、やはり長期滞在なので、部屋替をして頂きたかったです。
又、お風呂のシャワーのノブも外れてしまい、とても
リラックス出来る空間ではなかったのが残念です。
次回の出張の際は、設備とサービスの良い別のホテル
を利用させて頂く予定です。
設備面と、サービス面の改善を期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ高円寺をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の臭い、またシャワーの件ではお客様へ不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃係りに申し伝え改善して参ります。またフロントスタッフの配慮が足らず申し訳ございませんでした。至らぬ点を真摯に受け止め高い品質のサービスをご提供できるよう努めて参りますのでまたの機会がございましたらホテルメッツ高円寺を宜しくお願い致します。
支配人