楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.91
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.94
  • 食事3.08

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-03 16:53:08

ビジネスで、長期滞在させて頂きました。
今回は、とても残念な事に部屋の臭いがかなりキツく
理由を伝え、部屋替えをお願いしましたが、
あいにく満室の為と、却下されてしまいました。
翌日、消臭を強化させて頂きますと、おっしゃられて
おりましたが、残念ながら全く臭いはとれず、
仕方なく、自身で、置型タイプの消臭ポットを購入し
空気清浄機を二台にして頂きなんとか、ましになりましたが
、やはり長期滞在なので、部屋替をして頂きたかったです。

又、お風呂のシャワーのノブも外れてしまい、とても
リラックス出来る空間ではなかったのが残念です。

次回の出張の際は、設備とサービスの良い別のホテル
を利用させて頂く予定です。

設備面と、サービス面の改善を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
JR東日本ホテルメッツ高円寺 2012-04-04 12:34:12

この度はホテルメッツ高円寺をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の臭い、またシャワーの件ではお客様へ不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃係りに申し伝え改善して参ります。またフロントスタッフの配慮が足らず申し訳ございませんでした。至らぬ点を真摯に受け止め高い品質のサービスをご提供できるよう努めて参りますのでまたの機会がございましたらホテルメッツ高円寺を宜しくお願い致します。
支配人

ご利用の宿泊プラン
先予約から近日まで【早期特割】プラン(室数、お日にち限定)!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】