楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ高円寺 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2441件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.77
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.89
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1849件中 1841~1849件表示

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月11日 23:05:42


清潔感がありとても過ごしやすかったです。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ高円寺 2007年03月12日 13:05:55

この度はホテルメッツ高円寺をご利用頂きまして誠に有難うございました。
今後もお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。
次回もホテルメッツ高円寺をご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月11日 18:37:46

オープンから2連泊しましたが、設備面は新しいので当然良いですが、ソフト面は???という感じでした。まずは、何といってもホスピタリティが必要でしょうね。朝食ももっと他の同クラスのホテルのものを研究された方が良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ高円寺 2007年03月12日 12:56:02

この度はホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にご不快の念をお与え致しました事をお詫び申し上げます。
 従業員の対応につきましては、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感しております。
 朝食に関しましては、出来る限りの工夫をし、お客様に満足いただけるよう努めてまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後もホテルメッツ高円寺をご利用頂けます様係員一同心よりお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月11日 17:02:59

ベットが広々として大分部屋でゆったり出来ました。ただ一ついうならば、エレベーターが遅い!一階のエントランスはホテルの人がいるわけではないので夜は少し心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ高円寺 2007年03月12日 12:47:49

この度はホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました、エレベーターの件ですが現在、エレベーター会社に確認中でございます。ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。

今回、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月11日 10:35:12

いつもメッツを愛用しています.
今回はシングルに2泊しました.

○エレベータの脇の部屋でしたが,騒音はまったく気になりませんでした.
○線路側でしたので電車の音はかすかに聞こえますが,これも気になるほど
 ではありませんでした.
○部屋は当然のことながらきれいで清潔でした.
●ただ,新築のためまだ建材の臭いが強く,特に初日は苦痛でした.
●空調は初日に全館空調の温度が高めで,個別空調で冷房しました.
 二日目は適温でした.
●臭いと温度で,窓を開けて換気しようと思ったのですが,開閉ハンドルが
 外されているようでできませんでした.
○設備的には,ヘアドライヤーが一般の製品(マイナスイオン付き)で
 使いやすかったのと,湯沸かしポットがティファールのものでとても
 よかったです.あと,ベッドが広くてよかったです.
●インタネットは2泊目の夜(週末),遅くてwebアクセスはタイムアウト
 しまくり状態,使い物になりませんでした.
○冷蔵庫は静音タイプのようで,動作させていてもまったく音がせずいいです.
○TVは20インチ液晶でデジタル.とてもきれいでよかったです.
●が,リモコンが通常チャネル切り替えとホテルチャネル切り替えのボタン
 が似ていて押し間違えしやすい構造です.普通に操作して意図せずいきなり
 アダルト画面が表示されてしまう仕様というのはいかがなものかと思います.
●食事は他の方も書かれているようにかなりいまひとつ.
 食材が切れたときの補充のタイミングも悪いようです.

最後に,立地最高ですが周辺がよくわかりません.ぜひ高円寺お店マップを
置かれてはいかがでしょうか.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ高円寺 2007年03月12日 12:44:42

この度はホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。
お客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。
今回、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月10日 12:39:58

駅直結で傘いらずの立地。ついこの前までは駅の「ひさし」だった場所なのに、よく作ったなというところ。さすがはJR東日本グループと感心感心。
朝食は意外と貧相でした。「お食事券」まであるのに、クロワッサン、スクランブルエッグ、ベーコン、デザートのフルーツポンチにヨーグルトだけというのは、がっかり肩透かしです。
余談だけど、「JR東日本ホテルズカード」持ってるけど、ここのオープン情報を事前に会員に流してくれないのはどうかと思うのだが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ高円寺 2007年03月12日 12:35:50

この度はホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 会員の皆様への情報が不足しておりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
 朝食に関しましては、出来る限りの工夫をし、お客様に満足いただけるよう努めてまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月10日 12:32:04

部屋の雰囲気も落ち着いており、満足しました。朝食のメニューを和食とかもっと増やしていただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ高円寺 2007年03月12日 12:25:58

この度はホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴でき、誠に嬉しく存じます。朝食は、出来る限りの工夫をし、お客様に満足いただけるよう努めてまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。
支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月10日 10:59:47

 宿泊した前日に開業とのことでした。

 よくメッツ赤羽に泊まるのですが、メッツ赤羽よりも快適でした。

 バスも広く、ベッドも広くてよかったです。

 朝食も充実していました。

 また泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ高円寺 2007年03月12日 11:53:03

この度はホテルメッツ高円寺をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。

 今回、お褒めの言葉を頂きまして誠に光栄に存じます。お褒めの言葉に恥じることの無いよう、気持ちを引き締め、スタッフ一同業務に当たって参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月10日 09:59:16

オープン初日ということもありスタッフがガチガチに緊張していた様子 仕方ないことですがチェックイン時の説明はもう少しはっきりした方がいい 朝食の場所へ行く方法がよくわからなかった 知り合いは一階まで行く羽目に またテーブルに紙ナプキン等を置いた方がいいかな その他設備は問題ないですね 機会があればまた利用しますね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ高円寺 2007年03月12日 11:49:46

この度はホテルメッツ高円寺をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。
フロントの対応につきましては、サービスの基本を再教育し、お客さまに不快感をお与え致しません様に徹底して参ります。
 テーブルに紙ナプキンを置くことに関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。
 今後ともホテルメッツ高円寺をご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
支配人

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 19:53:43

駅に隣接していますが、電車のうるささはまったく感じませんでした。
多少他の部屋の音がしましたが、すごく気になることはありませんでした。
TVが20”液晶で、デスクまわりなどすっきりしていて使い安かったです。
濃い茶形の家具でベットも大きく、とてもゆったりしたつくりになっていて、お風呂やトイレもスペースが広くとってあり快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ高円寺 2007年03月12日 10:36:49

この度はホテルメッツ高円寺をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉を頂戴し、合わせて御礼申し上げます。お客様に、快適なご滞在をご提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。
 お近くにお越しの際は、是非またご来館くださいませ。ご利用有難うございました。
支配人

1849件中 1841~1849件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ