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sakuranbo1151さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
- sakuranbo1151さん [30代/女性] 2009年12月08日 17:02:03
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駅の近くでとても便利がいい場所でした。
部屋もきれいで、電車の音も思ったより気にならない程度でした。
また高円寺に用事がある時は利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- JR東日本ホテルメッツ高円寺 2009年12月08日 17:42:21
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この度は、ホテルメッツ高円寺をご利用頂き誠にありがとうございます。今後も、より一層のサービス向上とお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。これからもホテルメッツ高円寺をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【おすすめ~シングルルーム喫煙 1室2名利用プラン~】
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月11日 23:58:45
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毎月1週間くらい東京に宿泊するのですが、最近のお気に入りで利用しています。
駅から近くて、きれいなところが気に入っています。- 宿泊年月
- 2009年09月
- JR東日本ホテルメッツ高円寺 2009年09月12日 13:44:32
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いつも、ホテルメッツ高円寺をご利用頂き誠にありがとうございます。今後も、より一層のサービス向上とお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。これからもホテルメッツ高円寺をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【明日を応援 】 ☆彡うれしいёQ10フェイスマスク付きё☆彡朝食込み
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル 喫煙(朝食込み)※女性専用 新宿へ7分】
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月28日 22:25:09
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いろいろな地域やホテルに泊まります。ここのメッツは気にいっています。とても出張で使いやすいです。ただひとつ 改善してほしいことがありました。いつも思うのですが・・朝食がとても・・・種類が少なく味もちょっとおとります。連泊の中朝食がいい形だととても一日がうれしくなります。ぜひ他ホテルをもっと研究して もう少しお客様が喜べる朝食にしてもらいたいなっていつも思います。最近は 朝食券受け取ってもつかわなくなってしまいました。この声が経営者さんにとどきますように。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- JR東日本ホテルメッツ高円寺 2009年06月29日 13:14:23
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いつも、ホテルメッツ高円寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食に付きましては多数ご意見を頂いておりますが、現状ではメニューの変更の予定はございませんが、出来る範囲で工夫してまいりますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新登場】早割り得快 21=朝食込み=インターネット無料・新宿まで7分=
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 21:42:07
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また泊まりに行きます。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- JR東日本ホテルメッツ高円寺 2009年05月23日 10:19:27
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この度は、ホテルメッツ高円寺をご利用頂き誠にありがとうございます。今後も、より一層のサービス向上とお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。これからもホテルメッツ高円寺をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評プラン 楽天ポイント10倍】 メッツ高円寺SP=朝食込み LAN完備=新宿まで7分=
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食込み)=新宿まで7分・吉祥寺まで8分=】
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ドルフィン2010さんの JR東日本ホテルメッツ高円寺 のクチコミ
3月21日に宿泊しました。2月に泊まりよい印象がありましたので,再び宿泊しましたが,今回は,早朝にモーニングコールで睡眠を妨げられたため,その日の仕事中,睡魔に襲われつづけ,ひどい目に会いました。問題は2点あり,一つは,チェックアウトの際,フロントでこのことを話したところ,「モーニングコールがリセットされていなかったんですね。すみません。」とひとこと言ったきり,他のことをしだしたフロント係の態度と,もう一つは基本的なこととして部屋の係が電話機のモーニングコールをリセットしなかったことです。宿泊業の基本的な使命は,宿泊客が安心して心地よく滞在出来るようにすることと自覚して欲しいと思います。
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いつもホテルメッツ高円寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、清掃時の確認不足により睡眠を妨げてしまったこととフロント係りの事の重大さの認識不足により、ご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
清掃係りへは二重の点検を行うように、フロント係りへは、常に最善の配慮を持って相対するよう指導しておりますが、従業員教育が不十分であった事は汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、サービスレベルの向上により一層の力を注いで参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人